• ベストアンサー

coccoの歌で

ライブで歌われていたものらしいのですが、 歌詞の内容が、妊娠した話の曲があったと思うんですが、 曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobara
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

etamakiさん、こんにちは。 お探ししている曲が本当にこの曲かどうかは 定かではありませんが、 「ブーゲンビリア」というアルバムに 入っている「ベビーベッド」という曲には、 確かに妊娠を思わせる歌詞があります。 ライブには結局行けなかったので もしかしたら違うかもしれませんが・・・。

etamaki
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございます。  歌詞を見てみたら、私の思っている曲でした。  どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • COCCOさんの曲で・・・

     前から気になっていましたので回答よろしくおねがいします。  何年か前の曲だと思うのですが 「それはと~て~も~」と言う歌詞が入った曲はなんと言う曲名か ご存知ないでしょうか?強く儚い者たちと同じころの曲だと思います。  回答よろしくおねがいします。

  • coccoの歌

    ぜひ教えてほしいんです! こっこ(cocco)の「ハローハロー」という曲 すごく好きでよく口ずさんでいるんですが・・・ いつごろの曲なのかわかりません。 カラオケに行って歌おうと思ってもないんです。 どなたかご存知な方がいましたらぜひ、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • ワンピースの歌で・・・

    「俺達はファミリー」という歌詞が含まれている曲名をご存知な方がいましたら教えてください。 子供がお遊戯会で踊る曲なのですが、曲名がわからず困っています(ToT)

  • 誰のなんていう歌か教えてください。

    先日お店で流れていたんですが女性ボーカルでゆっくりした曲で 「何が私を何があなたを悩ますんだ、ただあなたのために生きていたい」 というような歌詞でした。 ここまでしか覚えてないのですがご存知のかた、歌い手さんと曲名がわかりましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • この歌は・・・?

    TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

  • ハワイアンの歌について聞きたい・・

    ハワイアンの中では古くからある歌ですが、タイトルや歌詞が思い出せません。 内容は曲名もそうだと思いますが“日本人がハワイに移住しお店をだして・・”という内容の歌詞なのです。 たしか日本人(日系?)の名前が曲名にも歌詞にも出てきていました。 曲調は軽めのポップなノリでした。 実在の人&お店だと聞いています。 だれかこの曲について知っている方エピソードも含め教えてください。 宜しくお願いします。

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 自転車の歌?

    歌詞に「I want to like a Bicycle♪」 と入っていたと思います。 よく耳にする曲なのですが… 誰が歌っているか、曲名もわからない… 誰かご存知の方はよろしくお願いいたします。

  • 子どもの歌で「あるこう!歩こ!わたしは元気~!」という歌について

    こんにちは。時々聞く歌なのですが、「歩こう!歩こう!私は元気~~!あるくのー大好き~どんどん行こう~」 というような曲について教えて下さい。歌詞やメロディーについてもきちんと知りたいので、曲名をご存知でしたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • coccoについて

    こんにちは。先日ザンサイアンcoccoの新潟の公演に行ってきたのですが、歌われた曲名・曲順がうる覚えです。詳しいレポをのせているHPやライヴに行った方、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう