• ベストアンサー

coccoの歌で

ライブで歌われていたものらしいのですが、 歌詞の内容が、妊娠した話の曲があったと思うんですが、 曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobara
回答No.1

etamakiさん、こんにちは。 お探ししている曲が本当にこの曲かどうかは 定かではありませんが、 「ブーゲンビリア」というアルバムに 入っている「ベビーベッド」という曲には、 確かに妊娠を思わせる歌詞があります。 ライブには結局行けなかったので もしかしたら違うかもしれませんが・・・。

etamaki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  歌詞を見てみたら、私の思っている曲でした。  どうもありがとうございました。