• 締切済み

大阪で人気のタイツの売っている所は?

閲覧ありがとうございます。 実は、大阪または、大阪近辺で今人気のタイツを探して います。 (1)ジバンシー  バーズ・マイグリッター(ノワール)黒  ¥1200 (2)ラルフローレン  バスケット(ワイルドボー)黒      ¥1200  なんですが、まちがっているかも・・・ 妻がとても欲しがっていたので誕生日までにこそっと 買ってあげようかと思っているんだけどなかなかなくて。 何方か知っている方、教えてください。

みんなの回答

• mnma
回答No.1

未確認なのですが、 心斎橋大丸の1階は、今年タイツの品揃えがけっこう いいので、もしかするとあるかもしれません。 私の見た限りでは、梅田阪急より揃ってそうな 気がします。 でもいずれにしても、ジバンシィ、ラルフローレンならあると思うのですが、 男性があの女性の渦の中に入っていくのは けっこう度胸が必要かと思いますので 一度電話して在庫があるかどうか問い合わせてみては いかがでしょうか? 念のため大丸心斎橋店のURLは以下の通りです。

参考URL:
http://www2.daimaru.co.jp/shinsaibashi/index.html