OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルがわかんないんです!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188999
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (412/618)

20日の金八先生でもかかっていました。傷だらけのラブソングで未来が一話でも歌ってました。あと、ニューヨークのテロ事件の時もかかっていました。
わかる人教えてください。お願いします。何とかアメリカだったような気もするのですが・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『アメージンググレイス』のことでしょうか?
賛美歌第2編第167番です。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/utafue24/utagoemidi/utagoemidi.htm
お礼コメント
dara135

お礼率 66% (412/618)

早々回答ありがとうございました。

この曲です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 02:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

たぶん「Amazing Grace」ではないかと思います。
20日の金八先生は見ていたので。
参考URLは曲だけですが、試聴できます。
お礼コメント
dara135

お礼率 66% (412/618)

どうもありがとうございました。前から気になっていて、今日はすっきり出来てよかったです。
投稿日時 - 2001-12-22 02:29:46