• ベストアンサー

「ケンカ」のススメ。

chihokoの回答

• chihoko
回答No.1

●暴力さえ使わなければ ハッピーエンド!  わたしは 相手をバカヤロー とか アホー とか 怒鳴ります。  相手を本当にばかであほだと思ってますし。  相手もたぶんわたしのことを 同じように思っていると思います。  くちで罵り合っていても 終始ハッピーですし。  あとくされもなく ケンカを繰り返しています。  自分がハッピーであれば ケンカもまたハッピーです。  暴力さえ使わなければです。←この点だけご注意を!

noname#5411
質問者

お礼

chihokoさん、こんにちは!ありがとうございます。 そうですね~暴力は問題外です。例え何らかの解決を見せたとしても、私だったら暴力を使われた事だけが傷となって残ってしまうでしょう。痛みの大きさ、関係なく・・・。 私も怒鳴ってしまう事がたまにあるんですよ。しかし、相手との信頼度で気持ち的にまったく違いますね。終始ハッピーなケンカも、また幸せな事です。 ありがとうございました!