驚きの予告編!バニラスカイに幽霊が写っているって本当?

このQ&Aのポイント
  • 友達から聞いた驚くべき情報!最新のCMでバニラスカイの予告編が流れているそうですが、そこになんと幽霊が写っているとのこと!録画したテレビで確認してみると、本当に写っていました。予告編の中でトム・クルーズがニューヨークの町中を走っているシーンで、右横のビルに長い髪の女性の上半身が写っているんです。
  • 予告編には3つのパターンがあり、幽霊が写っているのは一番短い予告編だけのようです。しかし、バニラスカイは幽霊の話ではないはずなので、この幽霊の登場には驚きました。映画館で実際に見るとどんな風になっているのか気になりますね。
  • この驚くべき予告編について、SNSで話題になっています。バニラスカイの幽霊写真を見た人々は驚きと興奮を表現し、映画の公開を待ち望んでいます。バニラスカイの予告編は確かにセンセーショナルな内容であり、注目を集めていると言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

すごくないですか~見たら驚きます。

ちょっと友達にきいて驚いたのですが今CMで「バニラスカイ」の予告をしていますよねぇ~そこに幽霊が写っているって言われて始めはもちろん信じていなかったのですが今日テレビを録画していたところに予告編をしていたのでジックリ見てみると本当に写っていたのです。その写っている場所は最後の方でトム・クルーズがニューヨークの町中のビルの横を走ってる時に右横のビルに女の人の上半身(髪の毛がとっても長い)が写っているのです。今まではトム・クルーズに目がいっていて見えてなかったんですけど今はもうそればっかりに目がいって・・・。あ、友達曰わく、予告編には3つのパターンがあって一番短い予告編にだけ写っているそうです。それも恐いんですけど。バニラスカイってこんな幽霊の話では無いはずだとおもうのですが。映画館で見たらどうなっているかも気になるとこです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risa3
回答No.3

実際に映画を見てきました。 その「幽霊」のシーンなんですが、よく見てみるとそれはビルを 巨大なスクリーンとして女の人の映像(プロモか何かなのでしょう)を 流してるようでした。 CMにはなかったかもしれませんが、その女の人以外にもいろんなビルに 映像が映し出されてましたよ。 確かにCMだけ見たら怖いですよね。多分女の人が歩いてる映像だったんで トム・クルーズを追いかけてる幽霊に見えたのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• tgoda
回答No.2

そのくらいの事は僕でも出来ますので(笑)、単にプロモーション手段の一つだと思いますが。。。 話題作りですね。 いやらしいと言えば、いやらしいけど。。。

• whitehole
回答No.1

あの~。 ビンラディンのビデオがハリウッド製ではないかと揶揄されるくらい映像技術の発達した現在、それくらいの小細工は簡単だと思うのですが… でも面白そうな映画なので見てみたいですね。

battakun
質問者

補足

ってことは話題の為にワザとしてるってことですか~・・・そうなんだ~