驚きの予告編!バニラスカイに幽霊が写っているって本当?

このQ&Aのポイント
  • 友達から聞いた驚くべき情報!最新のCMでバニラスカイの予告編が流れているそうですが、そこになんと幽霊が写っているとのこと!録画したテレビで確認してみると、本当に写っていました。予告編の中でトム・クルーズがニューヨークの町中を走っているシーンで、右横のビルに長い髪の女性の上半身が写っているんです。
  • 予告編には3つのパターンがあり、幽霊が写っているのは一番短い予告編だけのようです。しかし、バニラスカイは幽霊の話ではないはずなので、この幽霊の登場には驚きました。映画館で実際に見るとどんな風になっているのか気になりますね。
  • この驚くべき予告編について、SNSで話題になっています。バニラスカイの幽霊写真を見た人々は驚きと興奮を表現し、映画の公開を待ち望んでいます。バニラスカイの予告編は確かにセンセーショナルな内容であり、注目を集めていると言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

すごくないですか~見たら驚きます。

ちょっと友達にきいて驚いたのですが今CMで「バニラスカイ」の予告をしていますよねぇ~そこに幽霊が写っているって言われて始めはもちろん信じていなかったのですが今日テレビを録画していたところに予告編をしていたのでジックリ見てみると本当に写っていたのです。その写っている場所は最後の方でトム・クルーズがニューヨークの町中のビルの横を走ってる時に右横のビルに女の人の上半身(髪の毛がとっても長い)が写っているのです。今まではトム・クルーズに目がいっていて見えてなかったんですけど今はもうそればっかりに目がいって・・・。あ、友達曰わく、予告編には3つのパターンがあって一番短い予告編にだけ写っているそうです。それも恐いんですけど。バニラスカイってこんな幽霊の話では無いはずだとおもうのですが。映画館で見たらどうなっているかも気になるとこです。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • risa3
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

実際に映画を見てきました。 その「幽霊」のシーンなんですが、よく見てみるとそれはビルを 巨大なスクリーンとして女の人の映像(プロモか何かなのでしょう)を 流してるようでした。 CMにはなかったかもしれませんが、その女の人以外にもいろんなビルに 映像が映し出されてましたよ。 確かにCMだけ見たら怖いですよね。多分女の人が歩いてる映像だったんで トム・クルーズを追いかけてる幽霊に見えたのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • tgoda
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.2

そのくらいの事は僕でも出来ますので(笑)、単にプロモーション手段の一つだと思いますが。。。 話題作りですね。 いやらしいと言えば、いやらしいけど。。。

  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.1

あの~。 ビンラディンのビデオがハリウッド製ではないかと揶揄されるくらい映像技術の発達した現在、それくらいの小細工は簡単だと思うのですが… でも面白そうな映画なので見てみたいですね。

battakun
質問者

補足

ってことは話題の為にワザとしてるってことですか~・・・そうなんだ~

関連するQ&A

  • 「バニラスカイ」の意味

    トム・クルーズ主演「VANILLA SKY」のタイトルの意味はなんでしょうか? 訳するとどういう意味になるのかな・・・と。

  • 登場車種の名前

    数年前の映画でトム・クルーズ主演の『バニラ・スカイ』という映画があります。 劇中でトム・クルーズの乗る車にフェラーリとマスタングが出て来ますが、それぞれの固体名をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい よろしくお願いします

  • バニラスカイ

    今日バニラスカイを見ました。でもよく 内容が理解できなかったのですが、 主人公のトム・クルーズは車の事故で 死んでしまったんですよね?では誰が 生き残ったのですか?もしかして誰も生き残らなかった とかでしょうか?

  • 教えてください

    バニラスカイで、トム クルーズがONE OF USっていう曲を歌っているそうですが、誰の、どんな曲なのか、教えてください

  • 映画「バニラスカイ」でクラブで流れていた曲は?

    映画「バニラスカイ」でトム・クルーズがクラブに出かけた際に店内でその曲で踊るシーンでかかっていた曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • トム・クルーズ出演映画のDVD

    トム・クルーズの出演している(主演じゃなくても可)映画のDVDを教えてください。 トップガン ミッションインポッシブル1、2 バニラスカイ は持っています。それ以外にありましたらお願いします。

  • バニラスカイの挿入曲

    映画「バニラスカイ」の中で流れている曲で、デヴィット(トム・クルーズ)のお別れパーティーの場面で流れている曲を教えて下さい。外国人の男性が歌っている曲です。

  • バニラ スカイ

    映画”バニラ スカイ”でトム・クルーズが左腕にしているブレスレットの詳細が知りたいのです!!できればそのブレスレットの拡大写真等載っているHPアドレス等教えて頂けたら幸いです!!どなたかご回答のほど宜しくお願いします!!

  • HipHop詳しい方、教えてください

    最近ラジオでよく聞くんですが、男の人が歌っていて、途中に何度か女の人の歌が入るんですが(2pacではないです)、女の人が歌ってるのは、昔のポップスみたいな感じで、やたら高くって・・・。 歌詞が聞き取れればいいんですが、わからなくて、ただ、ラップの中で、「トム・クルーズ」とか、「バニラスカイ」って聞こえたような気がします。 ・・・こんなんでわかりますか??よろしくお願いします。

  • バニラ・スカイの問題!?

    先日、映画『バニラ・スカイ』を見に行きましたが、全く意味が分かりませんでした。おまけに、映画に関する問題も全く分からず、?だらけです。そこで、既に見られて理解されておられる方、どうか詳しく教えて頂けませんか?そして、次の映画に関する問題の答えも教えて下さい!お願いします。 *1. Vanilla Sky(バニラ・スカイ)とは何の事でしょう? *2. トム・クルーズの演じたデビット・エイムスの好きなスポーツは何ですか? *3. 映画の中の登場人物で、実際には存在しない配役は誰ですか?映画の中の役名・俳優/女優の名前いずれでも構いません。 *4. 映画バニラ・スカイの物語が終了する年度はいつですか?西暦でお答えください。 *5. 映画バニラ・スカイの中でOpen Your Eyes (オープン・ユア・アイズ)と言う声が何度か聞こえてきますが、最後に聞こえるOpen Your Eyes (オープン・ユア・アイズ)は誰の声でしょうか?