• ベストアンサー

MacでCEつながりますか?

noname#83007の回答

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.1

基本的にはダメです。(ごめんなさいm(__)m) でも、データのやりとりは可能です。 参照URLのサイトを見てみて下さい。

参考URL:
http://homepage.mac.com/m_titus/macuser/moba/moba.htm, http://plaza9.mbn.or.jp/~sigmac/
norix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりちょっと難しそうですね。 バーチャルPC(Winエミュレーター)を入れているので、それでできるかと思ったのですが。 もう少し検討してみたいと思います。やっぱりパームか...