• ベストアンサー

サザンの桑田さんがラジオで言ってた事????

この前の放送(1月7日)で桑田さんが2ちゃんねるのことを言ってたそうですがなんといってのでしょうか? そのときの放送聞き逃してしまいました、、 聞いてた人詳しく教えてください!!<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1月7日は、新春恒例・佳祐&由子のホノボノラジオ(去年まではホノボノ対談?)ということで、原坊が例年のとおりゲストでした。 要約すると・・・ 原坊が「佳ちゃんは返信ができない」という携帯メールの話のときに、桑田さんが「原坊はメールだけでなくインターネットもやります」という話になって、「2ちゃんねるにも『氏ねばいいのに』とか書き込んでいます」という発言をしました。原坊は「ウソです、ウソです!見たこともない」と強く否定してました。 2ちゃんねるのところはジョークだと思いますが、きっと覗いたことはあるのでしょう(^_^;)

enjoy727
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • サザンの桑田さんが出てたCMについて!

    教えてください。サザンの桑田さんが出演していたCMのことです。 多分去年の夏に放映されたCMです。 うろ覚えなのですが、ストーリーとしてはレポーターが今年の夏のおすすめの曲は?と道行く人に聞いていて インタビューされた人はサザンの曲を答えていたように思います。 で、あなたは?って聞かれた人がサザンの桑田さんで、桑田さんは「おっとっとっとっ、夏だぜ」と答えてました。 このCMの話を誰にしても信じてくれません。私も1回しか見たことがないのでひょっとしたら夢かも?とか考えてしまいます。 でも、絶対に放映されてたんです! もし、これを見た方、何のCMか知ってる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サザン・又は桑田さんの曲だと思うのですが!!

    こんにちは。早速ですが,教えていただきたい曲名があります. 彼氏が探している曲なので、情報がとても少なく,分かっていただけないと思うのではないかと,大変不安なのですが,数年前に桑田さんが何かの番組で,刑務所にいき、受刑者にギターを弾きながら歌った曲があるそうなんです.バラード系で、心に響く曲だったようで,恋愛じゃなかった(これもさだかではありません)曲のようです.ものすごく少ない情報なのですが,その曲名が分かる方,欲を言えば,そのCD名も教えていただけたら幸いです.よろしくお願いします.

  • ??桑田佳祐の姉の愛したうた??

    桑田佳祐のお姉さんが亡くなられました。昨日放送された、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でお姉さんの愛した歌が流されたそうですが、そのラインナップをご存じの方、教えて下さい。おねがいします。

  • サザンオールスターズ(桑田佳祐)

    サザン(桑田)の曲で題名が全く一緒だけどアルバムとシングルでは微妙に曲が違うのがありますよね? 僕が見つけたのは ・気分しだいで責めないで(全然違う) ・思い過ごしも恋のうち(使ってる楽器が微妙に違う) ・Hey!Ryudo!(シングル版が長い) ・恋のジャックナイフ(最初のセリフ?を言っている人が違う) ・夏の日の少年(最後のサビの一部の桑田の歌い方が違う) 他にサザン(桑田)で題名が一緒で微妙に違う曲ってありますか?あったら教えてください。

  • 6月22日放送のめざましテレビ桑田圭佑さん 

    6月22日の放送で、桑田圭佑さんのライブの情報が放送されていたのですが、詳しい日時やチケット発売日などが分かりませんでした。もし分かる方がいれば教えてください。分かるのは浜名湖周辺でということだけです。

  • サザンの桑田さんの息子がライブに登場?

     去年の夏のサザンのライブで「涙の海で抱かれたい」 のときにウサギの被り物を着て、ギターを弾いていた人 が、桑田さんの息子さんらしいといううわさを 聞きましたが、あの人は本当は誰なんでしょうか?

  • 桑田佳祐年末ライブの再放送、一回目はいつだったの??

    2月2日に、年末の桑田さんのライブが BSで再放送されるようです。 非常に楽しみなのですが、再放送というと、 一回目の放送はしたんですか? いつ頃、どの局で放送になったのでしょう?? 気をつけて、番組はチェックしていたのですが、 気になってしょうがありません。 ご存知の方、お願い致します。

  • ダウンタウンの浜ちゃんとかサザンの桑田さんって

    ダウンタウンの浜ちゃんとかサザンの桑田さんって結婚してかなりたっていて高収入なのに浮気とかの話が全然ないですよね? 私が知らないだけ? 浮気をしない真面目な人? 浮気はあったけどお金でもみ消した? あと、織田裕二とか福山雅治とかもかっこいいし、そこそこな年齢なのに結婚どころか彼女の噂も聞いたことがないので気になります。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 元巨人の桑田真澄さんについて

    元巨人の桑田選手ですが、この前ケーブルテレビで09年のWBCの再放送があってそれを見ていた時解説が桑田さんだったんですが、解説が非常に理論的だったんですが桑田選手って気合とか根性でカバーしようとするよりデータや科学的根拠に基づいた理論的な方なんですか?

  • サザンの桑田が歌詞のカンペを始めた時期と

    かなり前からですがサザンオールスターズの桑田さんは、ライブ中カンペというかテレプロンプターで歌詞を見ながら歌ってますが、正確にはいつからでしょうか? そしてその時、昔からのファンはどう思ったのでしょうか?例えば「プロなんだから覚えて歌って欲しい」という批判的な物なのか、それとも「あれだけ沢山曲を書いてきた上に、年なんだから仕方ない」という肯定的な物なのか教えてください。 蛇足ですが、プロンプターは政治家を始め、利用者も多く、桑田さんも隠す訳でもなく、ライブ映像にも映る事があるので、それ自体を咎める気は私にはありません。まあ見ない方がカッコイイとは思いますが…。

専門家に質問してみよう