• ベストアンサー

サザンの桑田さんがラジオで言ってた事????

この前の放送(1月7日)で桑田さんが2ちゃんねるのことを言ってたそうですがなんといってのでしょうか? そのときの放送聞き逃してしまいました、、 聞いてた人詳しく教えてください!!<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1月7日は、新春恒例・佳祐&由子のホノボノラジオ(去年まではホノボノ対談?)ということで、原坊が例年のとおりゲストでした。 要約すると・・・ 原坊が「佳ちゃんは返信ができない」という携帯メールの話のときに、桑田さんが「原坊はメールだけでなくインターネットもやります」という話になって、「2ちゃんねるにも『氏ねばいいのに』とか書き込んでいます」という発言をしました。原坊は「ウソです、ウソです!見たこともない」と強く否定してました。 2ちゃんねるのところはジョークだと思いますが、きっと覗いたことはあるのでしょう(^_^;)

enjoy727
質問者

お礼

ありがとうございます!