• ベストアンサー

アイスホッケー(NHL)

アイスホッケーの雑誌さがしています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack-k
回答No.2

No.1の補足です。 アイスホッケーマガジンは日本で発刊されてる唯一のアイスホッケーの雑誌だと思います。 隔月発行で、毎号NHLや日本リーグ、学生リーグの記事があります。また各号の特集でそれぞれを詳しい記事になってます。最新刊は12月末に発売されてます。 10月末に発売されたのはNHL特集で全チームの紹介や今期の展望など充実してると思います。NHLファンなら見て損はないと思います。 お店で見つからなくてもバックナンバーは手に入りますよ。詳しくはベースボールマガジン社のホームページを。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 最近読んでいないのでどのくらい載っているか定かではありませんが・・・ ベースボールマガジン社からその名もずばり「アイスホッケーマガジン」が 出ています。 私が読んでいたのはもうかれこれ10年近く前ですが、日本リーグ、NHL、 学生リーグの情報が載っていました。 あまり小さい書店には置いていないかもしれませんが・・・・

参考URL:
http://www.bbm-japan.com/023/sinkan/s200110261537.htm