• ベストアンサー

ジャック×ダクスターを購入された方

Batakosan2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

面白いですよ!!!! 操作感覚は軽快だし、フィールドは広いし、値段は安いし(中古品なら4500円くらい)私はお勧めだと思います。

sakuramoti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は回答をいただく前に、購入してしまいました(~_~;) このソフトかなりいけてますよね!!! 私も思います。ほんとに面白いです。 奥が深くて感心しっぱなしです。 買ってよかったです(^^♪