• 締切済み

FTPソフトのFetchについて

こんにちは、FTPソフトのFetchをダウンロードし、使用しようとしたのですが、うまくサーバに接続できません。初めて使うときに、いくつか設定事項があると思うのですが、それを教えていただけませんか?ちなみに、アップをしようとすると、「サーバーがBusy状態です」とのエラーメッセージが表示されます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• BigBoobs
回答No.1

そのFTPサイトへ接続するための IDとパスワードをもらってるはず それを入れるところがそのソフトにもあるはず また、接続先FTPサイトのサイト名もしくはIPアドレス も入れるところがあるはず サーバーがBusy状態です というのだから、設定項目はちゃんとうまくいってるし接続もうまくいってるんじゃない? ただ単に、誰かがでかいファイルをアップロードかダウンロードしてるから、回線が混んでるとか、自分の接続環境上で、接続されてないとか混んでるとかでしょ でかいサイトでもそういうことはよくあるよ