OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロングマフラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188838
  • 閲覧数127
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今年の冬も、寒いですねぇー。
私は今年、ピンクのかわいいロングマフラーを
買ってみました☆★☆
すごく長い!!《満足》
ところで・・・。
このロングマフラーどうやって、まくのが
一番かわいいですかね!?
いろいろ考えてみたんですが・・・
かわいい巻き方を教えてください☆
よろしくお願いします→!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

私はぐるぐる巻いて、後ろでしばってしまいます。
でもせっかく長いんだから、後ろに長く垂らしても可愛いと思いますv
背が小さいのでしたら余計に小さく見えてしまうので
気をつけないといけないですけどね…(^_^;
余談ですが、今年はロングマフラーが流行りだと言っているのに、
あまり巻いてる人見ないんですよね。(笑)
うちの地元だけかも知れませんが;
お礼コメント
noname#4854

ありがとうございます。
私もぐるぐる巻いて縛ってみようかな・・
私の所でも、あまりロングマフラーを巻いている人を
見かけません(笑)!
もっと都会では流行っているのかな・・!?
だけどあったかいし、なんか人とちがうので、
気に入ってます☆
回答ありがとうございました♪
参考になりました☆
投稿日時 - 2001-12-22 18:29:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

文章ではすごい説明しづらいご質問ですが、雑誌を見て参考にしたほうがいいと思います。あるいは、街で格好良く巻いている人を真似するとか。
また、デパートやブティックのディスプレーを見るのもいいでしょう。
お礼コメント
noname#4854

ありがとうございます。
そうですね・・。
雑誌などをもっと、参考にしてみます。
今はとりあえず・・ぐるぐるまきにしようかなぁー
私の住んでいる地域では・・・まだあんまり、
ロングマフラーを巻いている人を見かけないので(困)
頑張ってロングマフラーをマスター(笑)しますね。
参考になりました。
回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-12-22 18:32:10