• 締切済み

大阪なんばの美味しいみせおしえて

littlekissの回答

回答No.3

大阪なんばなんですよねぇ、このご質問は....。 #1の方のご紹介にあった『法善寺横町のお好み焼き「三平」』←ここのお好み焼きは、ほんと美味しいです。 わたしもここへよく食べに行ってました。オススメです! ちょこっと余談です。 大阪の梅田、東通商店街のちょっと向こうに「お初天神」があります。そのすぐ傍に「常夜灯(じょうやとう)」というおでん屋さんがあります。ここのおでん絶品です。

coisan2001
質問者

お礼

littlekissさんありがとうございました 参考させていただきます 常夜灯なんてとてもお洒落なおでんやさんのようですね

関連するQ&A

  • 大阪 難波 でおいしいお店教えて下さい。

    大阪、難波でおいしいお店教えて下さい。 おいしければどんなものでもOKです。 初めて大阪に行きます。 大阪ならではのものが食べられればいいと思います。 今週なんばグランド花月に行くので、その周辺でお昼ご飯を食べようかと思っています。 穴場のお店教えて下さい。

  • 大阪での夜遊び

    6月26日の夕方~27日に大阪へ行きます うめだ花月・なんばグランド花月行きます。 以前はベティのマヨネーズ・冗談パブ・味乃家・NGK前のたこ焼き・夫婦善哉・わらい(お好み焼)・USJ行きました。 月曜の夜21時以降で遊べる場所ありますか? ベティは月曜定休だし 冗談パプは前回行ったから違うオカマの店で遊んでみたいのですが ありますか? また お勧めのお好み焼屋さんもお願いします。 あと オカマさん達が大阪は寿司も美味しくて安いと言ってましたが いい寿司屋ありますか? 梅田・難波周辺が助かります

  • 大阪のジンギスカン料理のお店

    大阪にはジンギスカン料理の店が少ないですよね。 お勧めのお店、知っている方、教えて下さい。 難波にある高田さんのお店『モンゴリアン・チョップ』は知っていますので、その他でお願いします。

  • なんばグランド花月

    よしもとを観に、なんばグランド花月に行きたいのですが、難波には行った事がありません。知り合いに聞くと、難波は初めて行くと判りにくいし迷うよって言われたのですが、なんばグランド花月に行ったことのある方、やっぱり最初は迷いましたか?判りにくい場所にあるのでしょうか?

  • 大阪の美味しいお店

    大阪の福島 難波 梅田の辺りで美味しくてリーズナブルなお店を教えて下さい くしあげ お好み焼きなど よろしくお願いします

  • なんばで朝食の美味しい店

    1泊2日で大阪に行きます。 難波のホテルに宿泊しますが、朝食が高いので、ホテルではなく外で食べたいと思っています。 日曜日なのですが、美味しい朝食の食べられるお店がありましたらお教え下さい。カフェでもお粥でもお好み焼きでも何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内の店について!

    初めまして。3日前に香川県から難波の近くに引っ越して来ました。大阪には全然来たことが無かったので、どんな店があるか全然分かりません。 市内には大きいホームセンターや100円ショップはあるのでしょうか? 香川県は比較的大きいお店が多く、品揃えがとてもいいです。 大阪は市内とゆうこともあると思いますが、小さい店が多いですね。でも店舗はかなりありますね。 なので買いたいものが多数あった場合、1つの店では済まなく何店舗か回らないといけんません。 なので出来るだけ大きく品揃えが多い、生活雑貨等を売っているお店を探しています。 もし、大阪のお店情報みたいなHPがあるのでしたら教えてほしいです。 難波付近は自転車でいけます。 少し離れると電車になるので大国町駅や難波駅からアクセスがいい所がいいです。 誰か詳しい方教えてください。

  • 京都からなんば花月に行ってみたいのですが・・・

    京都からなんば花月に行ってみたいのですが・・・交通手段は?車で行くなら駐車場はありますか? 近くでお昼ごはんを食べるなら?甘味のお店は? 名古屋から京都で一泊して翌日はなんば花月に行ってみたいのですが名古屋からは自家用車で出かけますが 京都から難波まではどのような交通手段で行くとよいでしょうか?駐車場はありますか? お昼は近くでいただきたいのですがお好み焼きでもお蕎麦でもなんでもお勧めのお店はありませんか? また休憩するならかわいいカフェとか甘味のお店とか教えてください。

  • 大阪のおいしいお店

    年末くらいおいしいものをお金を気にせず食べたいということで、幹事を任されていしまいまして、いい店がないものかと思っています。場所は大阪の梅田から難波までがいいんですが、ココいいよってとこありましたらお教えください。

  • 大阪でおもしろいTシャツを売っているお店

    大阪でおもしろいTシャツを売っているお店を探しています。 おもしろい文字が書いてたり おもしろい絵が描かれていたり・・・ 難波、心斎橋付近にありましたら教えてください。 (大阪市内でもいいです) よろしくお願いします。