• ベストアンサー

だいたいの値段を教えて!

今街で、フード付のジャケットで、フードのふちにファーがついてるやつを着てる人がたくさんいますよね?あれって大体いくらぐらいですか?それで、渋谷近辺ならどこらへんで売ってるでしょうか? 予算は1万~1.5万で買いたいのですが。。。 ちなみに私は女性です。

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

ミリタリーぽい感じで、色はカーキやグレー、綿かナイロン素材の物なら渋谷パルコに入っている「キリワッチ」というブランドのお店で見ました。以前「mini」誌でモデルの今宿さんが着ていたそうです。綿素材で1万円台からあるようです。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 明日渋谷に行くので、とりあえずパルコに行ってチェックしてみます!!

poook
質問者

補足

今日用があって新宿に行って、時間が余ったので小田急の中をぷらぷらしてたら、キリワッチをみつけました!!最初は店名見ないで商品を見てたら、8900円で売ってて、試着したときに気づきました!すんごく偶然!!かんなり気に入りました!ありがとうございます~♪

その他の回答 (2)

• tt0420
回答No.3

こんばんは! 私も先日そういうジャケット(ジャンパー?)を購入しました。 丸井に入っている「tasse tasse」で、7900円でした。 素材はナイロン、ファー取り外し可能、丈が短くて裾がリブになっているので 最近いろんな人が着ているタイプとはちょっと違うかもしれませんが(^^;) ボリュームのあるボトムとも合わせやすいので気に入っています。 参考URLに取扱店舗を貼っておきますので、 興味がおありでしたら見てみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=10001&BRAND_NAME=%83%5E%83X%83%5E%83X
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安い!しかもマルイにHPがあるの初めてしりました! 溝口は電車で毎日通るので、今日行ってみます♪

• michacha
回答No.1

最近そのようなコートを購入しましたが、 私もいろいろ探してて、 結構やすいものから高いものがありました。 安いものでは、15000円くらいから。 高いものは、果てしなくという感じでした。 ただ、安いものはデザイン的にはかわいいのですが 着てみた感じが全く違いました。 私は安いものでいいと思っていたのですが 着た感じと、みた感じ(高級感?)と、長い間着たいと思ったのとで 3万円のものを購入しましたよ。 お店の人がいうには 私が購入したものは百貨店等で購入すると5万~6万は余裕でするらしいです。 いわれた後に百貨店を見回りにいったのですが、 同じようなデザインで 同じような生地だと だいたいそれくらいしてました

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考までに、どこで購入したかを教えてもらえますか??