• ベストアンサー

だいたいの値段を教えて!

今街で、フード付のジャケットで、フードのふちにファーがついてるやつを着てる人がたくさんいますよね?あれって大体いくらぐらいですか?それで、渋谷近辺ならどこらへんで売ってるでしょうか? 予算は1万~1.5万で買いたいのですが。。。 ちなみに私は女性です。

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

ミリタリーぽい感じで、色はカーキやグレー、綿かナイロン素材の物なら渋谷パルコに入っている「キリワッチ」というブランドのお店で見ました。以前「mini」誌でモデルの今宿さんが着ていたそうです。綿素材で1万円台からあるようです。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 明日渋谷に行くので、とりあえずパルコに行ってチェックしてみます!!

poook
質問者

補足

今日用があって新宿に行って、時間が余ったので小田急の中をぷらぷらしてたら、キリワッチをみつけました!!最初は店名見ないで商品を見てたら、8900円で売ってて、試着したときに気づきました!すんごく偶然!!かんなり気に入りました!ありがとうございます~♪

その他の回答 (2)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 私も先日そういうジャケット(ジャンパー?)を購入しました。 丸井に入っている「tasse tasse」で、7900円でした。 素材はナイロン、ファー取り外し可能、丈が短くて裾がリブになっているので 最近いろんな人が着ているタイプとはちょっと違うかもしれませんが(^^;) ボリュームのあるボトムとも合わせやすいので気に入っています。 参考URLに取扱店舗を貼っておきますので、 興味がおありでしたら見てみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=10001&BRAND_NAME=%83%5E%83X%83%5E%83X
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安い!しかもマルイにHPがあるの初めてしりました! 溝口は電車で毎日通るので、今日行ってみます♪

  • michacha
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

最近そのようなコートを購入しましたが、 私もいろいろ探してて、 結構やすいものから高いものがありました。 安いものでは、15000円くらいから。 高いものは、果てしなくという感じでした。 ただ、安いものはデザイン的にはかわいいのですが 着てみた感じが全く違いました。 私は安いものでいいと思っていたのですが 着た感じと、みた感じ(高級感?)と、長い間着たいと思ったのとで 3万円のものを購入しましたよ。 お店の人がいうには 私が購入したものは百貨店等で購入すると5万~6万は余裕でするらしいです。 いわれた後に百貨店を見回りにいったのですが、 同じようなデザインで 同じような生地だと だいたいそれくらいしてました

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考までに、どこで購入したかを教えてもらえますか??

関連するQ&A

  • おすすめダウンジャケット教えて下さい!

    土曜から2ヶ月間トロントに滞在します!!! あまり考えていなかったのですが、あちらに先日まで住んでいた友人にあったかくね!!!と言われ、コートだけでは不安なのでダウンを買おうと検討しています。 今までダウンジャケットを着たことがないのですが、やはり暖かいものなのでしょうか? 買うのであれば、ダウン70%~のちゃんとしたものを買いたいのですが、昨日渋谷に買い物に出かけたのですが、パルコや丸井では良いダウンが見つかりませんでした。。。おすすめのダウンを売っているお店をご存知の方教えて頂けませんか? 20代前半の女性です。ローリーズファームやジーナシスらへんのブランドを好んで着ています。 フードやフードにファーがついているようなのが良いかな~と考えています。予算は1万前後を希望しています。 宜しくお願いします。

  • 流行

    今年はモコモコの光沢のあるダウンジャケットが流行ってますが光沢のないあまりモコモコしてないのってダサいですか?ちなみにフードつき+ファーです

  • 神戸っコのみなさん!

    少し前にラビットファーのジャケットを買ったんですけど、いつごろから着れると思います? ジャケットやし、とも思うけどなんかまだやっぱりはやいですかねぇ。 モコモコしすぎ? やっぱしコートと同じ時期くらいなんでしょうかねぇ。 ファージャケット着てる人見かけた方いらっしゃいますか? あと、コートってだいたいいつ頃から着だしますか? 最近夜とけっこう寒いですよねー。 どう思います?

  • ファーのついたコートを探しています

    リアルファー(ラビット等)がフードの内側全体についていたり、コートの内側(ライナー?)がリアルファーだったりするコートを探しています。 フードのふちや袖口にファーがついていたり、内側がボアライナーのものは見つけたのですが… 5年ほど前、百貨店におしゃれな希望通りのコートを見つけたのですが、それ以来出会えていません。おすすめのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに私は20代後半です。

  • キルティングみたいなジャケット

    メンズで観たのですが、 ボイコットのもので、ダウンよりすっきりしている キルティングのような感じの襟が立っている アウターが欲しいです。 一応、着てみたのですが、やはり大きすぎました。 (身長148cmです) レディスでもこういうジャケットがあればよいのですが、 レディスだとどこへ行っても、 ファー付きフードの付いたダウンばっかりです! レディスでも、こういうアウターがあれば教えて下さい。 予算は2万円くらいです。

  • 洋服のファーについて

    フードにラクーンファーが付いたジャケットを持っているのですが、着ていると鼻がムズムズして風邪のひき始めの様な感じになります。 埃っぽいのかと思いクリーニングに出しましたが殆ど改善しませんでした。 デザインはとても気に入っているので着たいのですが、何か改善する方法はありませんか? ちなみに、ラクーンファー付きの洋服は他にも持っていますが、ムズムズするのはこの1着だけです。

  • 3月20日頃の札幌

    特に朝、晩はまだまだ寒そうだなという印象ですが、厚手ではないさらっと羽織れるフェイクファーのショートジャケットは可笑しいですか!?手袋やカイロも持って行きます。かなりの寒がりですが、季節外れかな~と気になります。ちなみに街をなるべく見て歩きたいので、外にいる時間が多いです。

  • スーツの値段を教えてください。

    こんにちは。 就職活動ってことでスーツを買わなければなりません。先生とか友達は、2着くらい持ってたほうがいいって言ってました。  コナカか青山のどちらかの店で購入しようと思います。ちなみに、靴などワイシャツなどオプションはなにも持っていません。 予算はだいたい、5万くらいです。 全部でいくらになるのでしょうか?

  • メンスパに載っていたグランドファージャケットが欲しいのですが…。

    メンズスパイダーのVol.3に載ってるグランドファージャケットと 同じものが欲しいのですが、いくら検索しても出てきません(T-T ) オークションや本店、新品・中古問いませんので、 同じものが売られている場所を知ってる方回答お願いします(。-人-。) ちなみにXfrm (Xfrm渋谷109-(2)店) のもので、 商品説明欄には「ブラック系の玉虫色に輝くシャイニーなブルゾン。 衿のファーは着こなしに合わせて脱着しよう。 グランドファージャケット\19,950/GRAFFITY COURAGEUX(Royal Courageux)」とあります。 よろしくお願いいたします(*・・*)

  • ジャケットを買おうと思うんですけど…

    23歳男です ジャケットをもっていなかったので、ちょっと買いに行こうと思ってるんですけど、どんなのがいいんでしょうか…? なんか丈が短いやつが流行で、長いやつはかっこ悪いとか、暖かいのはどれで、どういう素材なんだとか なんかよくわからなくて参ってます… でも寒くなってきたし、いい加減ジャケットくらい持っていたいので、困ってます(>_<) 選ぶポイントや、どんなものがオススメとか、どの店がいいとか教えてもらえませんか? あと、大体ジャケットっていくらくらいで売ってるものなんでしょうか?

専門家に質問してみよう