• 締切済み

姓を入力すると、姓名判断で画数の良い名前の候補を挙げてくれるホームページを教えて

姓を入力すると、姓名判断で画数の良い名前の候補を挙げてくれるホームページを教えてください。

noname#56941
noname#56941

みんなの回答

• rinasoon
回答No.1

参考になるか解りませんが以前使用したことがあります、下記のURLです。 操作方法 ■当サイトは、簡単で使える!!「名付けと姓名判断」のページです。 この文の「名付け」をクリック→姓で検索→名前の画数をクリックすれば参考の画数の名前が出てきます。

参考URL:
http://www.emusu.net/seimei/