OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

究極リミット技

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188804
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (26/33)

 FF7で困ってます。
 「究極リミット技」ってありますよね、これまで「コスモメモリー」「カオス」「ハイウィンド」の3つは手に入れたのですが、残りの技が見つかりません。どこにあるのか、場所をどなたか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

クラウド(超究武神覇斬)・・・闘技場でBPを32000(ディスク1の時点では51200)ためて景品として入手。

バレット(カタストロフィ)・・・コレルでのヒュージマテリアのイベントの後に北コレルの宿屋南西にあるボロ小屋の女性に貰う。

ティファ(ファイナルヘブン)・・・クラウドがリーダーのとき、ティファの部屋にあるピアノで、5年前のクラウドが弾いたメロディを再現して入手(音階があっていればリズムは不問)。

エアリス(大いなる福音)・・・戦闘回数の下2桁が奇数のゾロ目のときに、ジュノンエリアの洞窟に居る男性に話しかけてミスリルを貰い、タイニーブロンコ入手後にゴンガガエリアの岬の一軒家へ行って、武器職人にミスリルを渡します。その後、階段を上った先にある小さい箱を開けると入手できます。

ユフィ(森羅万象)・・・ウータイの五強の塔でゴド-(5人目)に勝って入手。

以上、nomさんご紹介のURLと併せて見て頂けるとより参考になるかと思います。
お礼コメント
otacky

お礼率 78% (26/33)

 丁寧に書いて下さってありがとうございました。でも、ティファの技を手に入れるのに、5年前のメロディをもう一度弾かなくてはいけないとは…。実は、ものすごい適当に弾いてしまったものですから…。無事に手にはいるか心配です。
投稿日時 - 2001-12-24 17:05:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

参考URLをどうぞ
お礼コメント
otacky

お礼率 78% (26/33)

 参考URLを教えてくださって、ありがとうございました。これを参考にして残りの究極リミット技を集めてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-24 17:01:12