OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音楽を聴く

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188789
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (52/142)

CDをレンタルしてきたものを、パソコンで自分の好きな曲だけをCD-Rにダビングできますか?
また、出来たとしたらPCじゃなくて普通のCDプレイヤーで聞くことは出来ますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

出来ますよ! た だ し

CD-R機能が貴方のPCに付属されていること。若しくはCD-R(外付け、後から購入したもの)があればの話ですが。

いっぱいダビングして音楽ライフを堪能してください!
コピーしたCDを他人に提供するのは止めてくださいね♪

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
補足コメント
kazu7

お礼率 36% (52/142)

できたら、やり方など教えてもらえないですか?
投稿日時 - 2001-12-22 16:23:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

あなたのパソコンにCD-R/Wドライブがついていればできます。 普通のプレイヤーで聞くには、データ用ではなく音楽用としてCDに書き込む必要があります。あと、kuaainaさんの言うとおりコピーしたCDを個人として楽しむのはいいですが、ほかの人に渡すのはやめた方がいいです。最悪逮捕されます。
あなたのパソコンにCD-R/Wドライブがついていればできます。
普通のプレイヤーで聞くには、データ用ではなく音楽用としてCDに書き込む必要があります。あと、kuaainaさんの言うとおりコピーしたCDを個人として楽しむのはいいですが、ほかの人に渡すのはやめた方がいいです。最悪逮捕されます。