• ベストアンサー

愛知県西春日井郡の近くで

愛知県西春日井郡の近くで明日(22日)にディナーをして、その後違う店で軽くお酒を飲もうと思っているのですが、雰囲気の良い店を教えて下さい。ディナーは洋食がいいかな。ケーキなんかも食べれたら、なお良いです。みなさんのトッテオキのお店を教えて下さい。

• okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.2

西春日井郡といってもと~っても広いですよ。 もし、一宮および国道22号線のアクセスが楽なところでしたら、『ペペサーレ』はお勧めです。一宮市ですが(他にももう一店あるようですが知りません)、車で行けば近いうちでしょう。セットメニューもありますよ。 ホームページがある(はじめてみたぞ)ようなので書いておきます。

参考URL:
http://www.pepesale.co.jp/
okabe
質問者

お礼

答えていただき有り難うございます。そちらには、行けなかったので今度行って来ます。HP観ました。いい感じのお店ですね。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「おすすめの店検索」 このページで「愛知県」を選択し、「フランス料理」「洋食」「イタリア料理」にチェックを入れ、「フリーワード」に「西春日井郡」と入れて検索すると4件Hitします。 条件を変えて検索してみてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.windsnet.ne.jp/cgi-bin/gourmet/top.html
okabe
質問者

お礼

このようなサイトがあるなんて知らなかったです。今度から使わせてもらいます。有り難うございました。