OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの列番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188780
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (45/166)

通常はアルファベットのエクセルの列番号が数字になってしまい、元に戻したいと知人から質問を受けたのですが、こんなことってあるのでしょうか。 あるとすればどのようにもとにもどすのでしょうか。

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (8/57)

ツール⇒オプション⇒全般⇒”R1C1参照形式を使用する”のチェックを外すのではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/167)

[ツール]-[オプション]の全般タブにある「R1C1 参照形式を使用する」にチェックが入っているのだと思います。 これは、EXCEL97で確認しましたが、他のバージョンでも同じだと思います。
[ツール]-[オプション]の全般タブにある「R1C1 参照形式を使用する」にチェックが入っているのだと思います。
これは、EXCEL97で確認しましたが、他のバージョンでも同じだと思います。