• ベストアンサー

スタートレックシリーズのスポックは今?

スタートレックでスポック役をしていた レナード・ニモイさんが大好きです。 クールでそれでいてユーモラスなスポック役は 最高でした。 ニモイさんをTVでも映画でもみなくなって しまいましたが、今、どうされているのでしょうか? 出演された映画などありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

そういえば最近あまり聞きませんが、ピカード船長のTNG(ネクストジェネレーション)や、スパイ大作戦にレギュラーで出てましたね。テレビだとシンプソンズに声での登場はあったようですが、それ以外だと、下記のURLに詳しいかと思います。 http://www.nimoy.com/tv.html http://www.nimoy.com/film.html  長寿と繁栄を!

その他の回答 (1)

• kougasha
回答No.2

70歳になられるんですねぇ。 なかなかお元気で、TVを中心にご活躍のもよう。   本当に「長寿と繁栄を」ですね。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Nimoy,+Leonard