OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートレックシリーズのスポックは今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188778
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (105/114)

スタートレックでスポック役をしていた
レナード・ニモイさんが大好きです。
クールでそれでいてユーモラスなスポック役は
最高でした。
ニモイさんをTVでも映画でもみなくなって
しまいましたが、今、どうされているのでしょうか?

出演された映画などありましたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 そういえば最近あまり聞きませんが、ピカード船長のTNG(ネクストジェネレーション)や、スパイ大作戦にレギュラーで出てましたね。テレビだとシンプソンズに声での登場はあったようですが、それ以外だと、下記のURLに詳しいかと思います。

http://www.nimoy.com/tv.html
http://www.nimoy.com/film.html

 長寿と繁栄を!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

70歳になられるんですねぇ。
なかなかお元気で、TVを中心にご活躍のもよう。
 
本当に「長寿と繁栄を」ですね。