OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロレスラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188776
  • 閲覧数62
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (38/39)

マスクをかぶっているプロレスラーについて調べています。
日本人、アメリカ人など人種は問いません。
マスクをかぶっているプロレスラーをご存知の方は
名前やサイトを教えてください。
できればマスクをかぶっている写真などがあるサイトだと有り難いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

新日本プロレス:http://www.so-net.ne.jp/njpw/prof/profile.html
ケンドー・カシン
ブラックタイガー
獣紳サンダーライガー
エル・サムライ
Dr.ワグナーJr

全日本プロレス:
今現在はマスクマンはいなかったような・・

NOAH:
ココもいませんね。

FMW:http://www.so-net.ne.jp/fmw/profile/
ハヤブサ
バイオモンスターDNA(マスクマンと言うよりは「着ぐるみ」(笑)
ガルーダ

大阪プロレス:http://www.osaka-prowres.com/wrestler/index.html
すいません。多すぎて書き切れません。。m(__)m

みちのくプロレス:http://www.nnet.ne.jp/~michipro/
グレート・サスケ
タイガーマスク
(まだいたような・・・・「カレーマン」とか。。)

まだまだいますが、今思いつく選手だけ紹介しておきます。。

ご参考までにどうぞ・・m(__)m
お礼コメント
hina-lop

お礼率 97% (38/39)

教えて頂いたサイトをすべてみてみました。
私が求めていたものが短時間に調べられて
とても役に立ちました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 19:55:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (8/57)

こんなのありましたけれど・・・
外してたらごめんなさい。
お礼コメント
hina-lop

お礼率 97% (38/39)

少し方向が違ってはいましたけど、教えて頂いたサイトで
たくさん参考になる写真がありました。
ご協力頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 19:56:59