• ベストアンサー

イーアクセス 8M adsl 接続

UKYの回答

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

ADSLモデムに、@nifty IDとログインパスワードを指定します。 モデムの設定ページをブラウザで開いて、そこから設定します。モデムの説明書には、絶対書いてあるので、確認してください。 わたしもeAccessの8MのADSLを使っているので、モデムが同じ機種だったらもっとわかりやすく説明できるのですが。モデムの機種を補足してください。

参考URL:
http://www.nifty.com/connect/adsl/support/support.htm