• ベストアンサー

痴漢のいる会社

pachikuの回答

• pachiku
回答No.2

いまどきとんでもない会社ですね。 「労働安全情報センター」のHPを見てください。 上司に訴えた女子社員さんがリストラの対象になった、というのは。。。 hattarさんの会社の社長さんなり人事部長さんは、法律知識がないのでしょうか? ご自分たちが最悪「書類送検」されますよ。 会社ぐるみで「犯罪行為」をしていることになります。 やっている本人は。。。懲戒免職は当然ですが、場合によっては逮捕の対象ですね。

hattar
質問者

補足

回答有難うございます。 社長の耳にも入り処分がされたんですが(NO1に補足) 社長のせりふが  「証拠も無いのに処分したんだぞ、もうゆうな」(おまえらうるさいから)  でした。括弧内はニュアンス、