• ベストアンサー

女性ボーカルで冬の曲、わかりませんか

今シーズン何度か聞いた曲名/アーティストを知りたいのですが、あいまいなので、思いつくものあげていただけませんか。 少し太い女性ボーカル。 (最初、安室奈美恵かDoAsInfinityだと思った..) 冬っぽい歌詞。 雪とか、...の世界とか、季節とか 今シーズンの歌(もしくは先シーズン) 熱唱系(?)のバラード キャッチーな曲 大ヒットじゃないけど、何回か聞いたので、それなりには売れた(?) ...これでわかるわけないか....(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

倖田來未さんの『you』ではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://mora.jp/package/80307944/RZCD-45301/ 歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01396

mkimi1994
質問者

お礼

一発目でジャストミート!!! あれだけの情報でわかるなんて、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • miecyu
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

倖田來未さんと安室奈美恵さんの声ってちょっと似てませんか?と思うのは私だけ♪(#^ー°)? 参考にならなくてごめんなさい。

noname#16223
noname#16223
回答No.4

少し太い女性ボーカルということで(体型のことじゃないですよね笑)、オレも倖田來未しか思いつきません。hands、ですかね??

回答No.3

私はayuがオススメです♪♪ ayuは大好きです(●^o^●) ayuの歌で冬っぽいのでお気に入りは「CAROLS」かな? 夏は「fairyland」かな?

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は リリースは去年の1月19日ですが もしかしたら倖田來未さんの「hands」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08416 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45168.html
mkimi1994
質問者

お礼

YOUのほうでした。でも、これも視聴しましたが、良い曲です。良いものを紹介してもらいました。

関連するQ&A

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • この曲を知りませんか?

    曲名・アーティスト名が思い出せなくて困っています。 歌詞は、 「それじゃまたねと 春風身に沁む季節に さらりと告げたサヨナラ~」 というサビのフレーズが印象的です。 女性ボーカルを中心とした4人組で、以前NHKの『オンエアバトル熱唱編』にも出演されていました。 どなたかご存じないですか? 是非教えてください。お願いします。

  • 安室奈美恵が歌うカバー曲?

    この前、有線で流れていたのです。 懐かしいなーとは思うものの、タイトルわかりません。 元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです。 今のを歌ってるのは、安室奈美恵かな?と思ったけど 似てる違う声かもしれません。 わかる人いますか?

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 洋楽女性ボーカルで"you say~"から始まる曲

    女性ボーカルのロックバラードで"you say~"から始まり、サビで”I'm a radio”と言う歌詞が出てくる曲を探しています。何年か前によく流れてましたのでそこそこヒットした曲だと思います。 お心当たりのある方、どうか教えていただけませんでしょうか

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    邦楽 女性ボーカル バックにオーケストラ ラブバラード系で歌詞野中にlove~♪again~♪とあるのだけ覚えているのですが 曲名と誰がうたっているのかがわからず ずっと気になっています。 女性が好きな人のことを思う歌詞になっていて声は安室奈美恵かな?!と思いましたがよくわかりません。 どなたかわかる方教えてくださいよろしくお願いします。

  • 有線のJ-popチャンネルで3月後半にかかっていた女性ボーカルはダレ?

     とても透明な声のアーティストでした。スローなバラードでメロウなかんじです。できれば曲名もおしえてください!  歌詞はよく覚えてないんですが、たしか「雨(雪かも?)の降らない日(だったか、降る日だったか)」とか「雪が降らない世界が・・・」とか言っていたような微かな記憶があります。  サビのところのメロディを音階にすると(正確な音階では無いとおもいますが)高音で    ‘どれみ れどしそ ’(2回繰り返し)   だったかと思います。  こんな少ない手がかりでほんと申し訳ありません。  

  • 最近の男女ボーカルの曲で、、、

    最近よく有線などで耳にするのですが、男女デュオというか、男性ボーカルのグループに女性シンガーが参加したようなスタイルだったと思うのですが、 曲はゆったりとしたバラードで、歌詞は全然覚えていません。すみません。 男性ボーカルはちょっとミスチルっぽい感じで、女性の方は少しハスキーな感じだったと思います。 こんな情報で思い当たる曲名、ユニット名がありましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう