• ベストアンサー

吉瀬美智子さんの所属プロダクションは?

女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。 できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y_seiken
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

ブラァバはモデルエージェンシーで芸能プロダクションは ブルーミングエージェンシー 107-0062 東京都港区南青山5~1~10 南青山第一マンション503 03-5468-7755 です。ブラァバは、 107-0061 東京都港区北青山3~8~18 電話は不明です。

ebisawa2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変に助かりました。仕事の関係で必要な情報でした。 心から御礼申し上げます。 ebisawa121

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

関連するQ&A

  • 吉瀬美智子

    女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 吉瀬美智子さんの魅力

    今更ながら、ドラマ「昼顔」を見たら吉瀬美智子さんのあまりの骨格バランスの良さに感動しました。 すらっとした身長に、小顔、顔の造形も素晴らしい。 主演の上戸彩さんも小顔のイメージでしたが、吉瀬さんと並ぶと失礼ですがちんちくりんといいますか…顔の大きさ、頭身が違い過ぎるのです。 やはり、美人とは、小顔で、顔のパーツと骨格のバランスが良く、手足が長くてこそ美人だと感じました。 だけど、吉瀬美智子さんより上戸彩さんの方が好きという声も多いですよね。やはり好みは人それぞれなのですね。 皆さんは、生まれ変わるなら吉瀬美智子さんと上戸彩さんどちらになりたいですか?

  • 吉瀬美智子さんのCMで・・・

    吉瀬美智子さんが出ているナノイーのCMに白い犬が出ていますが、あれって本物ですよね? 私の母はそのCMを見る度にあの犬はCGだと言うのですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

    吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

  • 吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

    吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて… 立て続けの質問すいません。 前回の質問で吉瀬美智子さんの名前が分かったのですが…… この間寝る前(恐らく深夜近く)にあるドラマを見たのですが…そのドラマに吉瀬さんが主演らしき役で出演していたんです。 そのドラマの題名を教えてほしいのです。 何曜日に放送していたのかは忘れてしまいました。 多分主人公は多分小学校の先生(多分この役が吉瀬さんです)で、内容はその先生が担任を勤めるクラスに貧乏な子供(男の子)がいて、その子がいじめに遭っている…みたいな感じでした。 ひょっとしたら再放送なのかもしれません。 かなり簡単な説明ですいません。 知ってる方、または「これじゃない?」というものが思い付いた方は回答よろしくお願いします。

  • 吉瀬美智子さんのような髪になりたいんです

    昔から髪が癖毛で腰が強く ある程度の長さになると癖が出てしまい 小さいころから髪の毛に自身がありませんでした 最近になり雑誌を見ていて 吉瀬美智子の髪型がとても素敵に思えています あんな髪型になりたいな~って! そこで質問なんですが ちゅるちゅるの癖毛をあのように綺麗にするには パーマをかけたほうが良いですよね? どのように説明すればいいんでしょうか? ストレートパーマだとまっすぐすぎると思いますし・・・ 髪の毛のことに詳しくないので教えて下さい

  • 吉瀬美智子とCMで共演している女優さんは?

    エコカー減税のCMで、杉ちゃんが出てくるCMがありますが、吉瀬美智子さんと話している女性、どこかで見たことがあるのですが、名前が出てきません。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 所属する芸能プロダクションの選び方

    現在33歳女性です。 10歳から20歳まで劇団ひまわりに所属し、レッスンを受け、雑誌のグラビアや舞台出演をしていました。 今年再度女優としてスタートするに際し、どこの芸能プロダクションに所属するべきか迷っています。 数社から「ぜひうちで」と言われましたが、どこも設立して数年しか経っておらず所属しているタレントも有名な人はいないようです。 「どんなジャンルで活躍したいか」と問われましたが、私は「役を演じること」が好きなので、特に映画じゃなきゃのようにジャンルには興味がありません。 どこのプロダクションに所属するかはとても大事だと思うのですが、一体どんな基準で所属するプロダクションを選べばいいか、お知恵を拝借できると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 吉瀬美智子 UCCコーヒーのCM曲教えて下さい

     今、テレビで流れている吉瀬美智子さんが出でいるUCCコーヒーのバックに流れている曲、曲名は「マイウエイ」です。とってもいい感じのラテン系に仕上がっているものですがだれが歌っているのかおしえてください。お願いいたします。

  • ジャスティスプロダクションについて

    ジャスティスプロダクションについて、何か知ってる人がいらっしゃったら 少しでもいいので教えてもらいたいなと思い、質問させていただきます。 先月頃、『芸能人になりたい人のためのオーディションサイト“ジェミー”』というサイトに 登録したのですが、 コンタクト機能を使い、事務所側が私の履歴書を見て、お話がしたいと言ってくださいました。 私は女優を目指していて、今まで5回ほどオーディションを受けましたが 1回しか書類が通ったことがないので、一度話してみてもいいかな?と思っています。 でも、この事務所について何も知らないので少し不安です。 所属したとして、ちゃんとマネジメントしてくれるのか、 所属費、レッスン費もできれば知りたいと思っています。 よろしくお願いします。