• ベストアンサー

吉瀬美智子さんの所属プロダクションは?

女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。 できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_seiken
回答No.2

ブラァバはモデルエージェンシーで芸能プロダクションは ブルーミングエージェンシー 107-0062 東京都港区南青山5~1~10 南青山第一マンション503 03-5468-7755 です。ブラァバは、 107-0061 東京都港区北青山3~8~18 電話は不明です。

ebisawa2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変に助かりました。仕事の関係で必要な情報でした。 心から御礼申し上げます。 ebisawa121

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1