• ベストアンサー

私を旅館に連れてって

「私を旅館に連れてって」←みたいなタイトルのドラマやってましたよねぇ?ちば君役の人の名前を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 昨日まで再放送やってましたね。 千葉君役の方は、金子 賢さんですね。 「傷だらけのラブソング」にもでてたみたいですよ。

nozomi_n
質問者

お礼

傷だらけのラブソングは塾で見れなかったんですよね・・。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

すでにお答えが出ているようですが… 『私を旅館に連れてって』で「千葉由幸」を演じていたのは、「金子賢」さんです。 制作発表の際のレポート(参考URL)で、ご確認ください。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ryokan/ http://www.fujitv.co.jp/jp/report/ryokan/index.html http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/01-124.html 金子さんのプロフィールはこちら… http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ka/kanekoken.htm

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/report/ryokan/index.html
nozomi_n
質問者

お礼

詳しくどーもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私を旅館へつれってって

    「私を旅館に連れてって」について、少し古いことになるのですが、このドラマの エンディングの歌を誰かご存じないでしょうか。 曲名と、アーティスト名を教えてください。

  • 昔やっていた旅館のドラマ

    7年位前にフジテレビでお昼に放送していた、知的障害を抱えた主人公を幼なじみの奥さんが必死に支えながら旅館を経営するという内容のドラマです。 タイトルが思い出せないので、知ってる方がいたら教えてください

  • 旅館の仲居さんのよけいな一言で…

    ドラマでこんなシーンを見ました。 夫婦で旅館に泊まったら、仲居さんが「二年前もご夫婦でお泊りいただきまして」というようなことを言い、実はそれは夫と不倫相手の旅行だったことから、夫の過去の浮気がばれて… 客にはいろいろと事情があり、秘密の旅行もあることでしょう。それを旅館の人の軽はずみな言葉からドラマの一シーンのようなことになると、大変です。 そこで質問ですが、ドラマのように、旅館の仲居さんが宿泊する客の過去のデータを見て、「二年前もご夫婦でお泊りいただきまして」などと本当に言うものですか?

  • 芸能人の名前がおもいだせません

    新宿駅で芸能人を見かけたのですが名前が思い出せません この人じゃない?っていうひとが浮かんだら名前か画像教えてください。゜(゜´Д`゜) まず男性で身長は小さいです 俳優さんで脇役ででることが多いです 木梨憲武さんに少しにてます 細いです 顔は逆三角形 ででたドラマ名も思い出せないため何にでてたかはわかりません 確かお巡りさん役とか旅館の従業員役とかででてた気がします 情報がコレしかなくてすみません気になって仕方ないのです

  • 旅館とか日本家屋とかにあるこれの名前

    旅館とかにあるこれの名前分かる人いますか? 検索しようにも名前が分からなくて。

  • 旅館の部屋等に置いてある急須や湯のみの入った…

    こんにちは。 タイトルそのままですが、旅館の部屋等に置いてある急須や湯のみ?茶筒やお茶菓子の入ったお盆にフタが付いたような物は何と言う名前なのでしょうか? 自宅に欲しいのですが、名前が分からなくて探しようがありません。ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 温泉旅館のチップ

    一人頭3万チョイのプランで二人で温泉旅館に泊まります。和風の旅館は初めてなので、仲居さんが付くとか言うのが良く分かりませんが、昔のドラマを見ていると、仲居さんにチップを良く渡していました。 今でも、そういう習慣ってあるんでしょうか?結構お高いプランなので、追加して払うものなのかどうなのか教えて下さい。

  • いい旅館

    湯布院に行きたいんですが、サービスが良く、特に料理のいい旅館を知らないですか?以前旅行会社の人に勧められた旅館では、最悪だったんです。できたら、あまり宣伝をしていない所がいいんですが。

  • 伊豆の旅館に詳しい方に質問です。

     わざわざこの質問をみていただき、ありがとうございます。  私の祖父母が、現在ある旅館を探しています。その旅館の名前は、伊豆にある『韮山荘』という温泉旅館らしく、もう50年ほど前のことだそうです。しかし、韮山荘とインターネットで調べてもそのような旅館は一つも見つからないのです。祖父母にそのことを伝えると、 「多分韮山荘で名前はあっていると思うが、もしかすると韮山にあった旅館であるだけで、韮山荘という名前ではないかもしれない。」 とのことでした。  祖父母にはいつも助けていただいているので、たまには私がその恩を返したい、と思っているのです。だから、今回ここに質問させていただきました。  韮山荘という旅館を知っている方がいれば、現在はどうなっているのか、などを教えていただけると大変うれしいです。そのような名前の旅館が昔韮山にあった、という情報や名前は全く違うが韮山にあり、伝統がある旅館やもう廃業してしまった旅館を教えていただくなど、少しの情報でもいいですので、教えてほしいです。少しでも情報を持っている方、ご回答よろしくお願いします。

  • 「銭の花は白い、でもその蕾みは血が滲んだように・・

    こんばんは。 ウンじゅうウン年前のTVドラマ冒頭ナレーションです。 主役、旅館女将カヨ役の新玉美千代さん。 敵役、カヨだギャよーの富士真奈美さん。 あとは覚えていません。 直感でお願いします、ドラマタイトル。