OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

私を旅館に連れてって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188734
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

「私を旅館に連れてって」←みたいなタイトルのドラマやってましたよねぇ?ちば君役の人の名前を教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

昨日まで再放送やってましたね。
千葉君役の方は、金子 賢さんですね。
「傷だらけのラブソング」にもでてたみたいですよ。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

傷だらけのラブソングは塾で見れなかったんですよね・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 20:43:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

すでにお答えが出ているようですが…

『私を旅館に連れてって』で「千葉由幸」を演じていたのは、「金子賢」さんです。
制作発表の際のレポート(参考URL)で、ご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ryokan/
http://www.fujitv.co.jp/jp/report/ryokan/index.html
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/01-124.html

金子さんのプロフィールはこちら…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ka/kanekoken.htm
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

詳しくどーもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 20:41:31