OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスタルガラス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188729
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (13/78)

クリスタルガラスのSWAROVSKI(スワロフスキー)は日本には支店とかないみたいで、(ヨーロッパのOfficial ホームページで調べ済み)デパートではよく見かけますが、、支店がないとしたら、どこが経営してるんでしょう?無知で分かりません。そこんとこ詳しく知ってる方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

takanisaさん こんばんわ。
販売とかがどうなっているのかは判りませんが、第5回ジャパン・クリエーション2002にブースを出展されてました。

スワロフスキー・ジャパン株式会社
東京都港区浜松町1-2-3 泉浜松町ビル4F
03-3431-8280
お礼コメント
takahisa

お礼率 16% (13/78)

ありがとうございます。たまたま昨日お店に行って疑問に思ったので調べてみました。すばやい対応に感謝します。
投稿日時 - 2001-12-21 23:28:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

takahisaさん、こんばんは。

 大伍貿易(株)(http://www.daigo-boeki.co.jp/)や(株)ミックインターナショナル(http://www.micint.co.jp/mic_index.htm)などが、代理店となって輸入・販売をしているようです。
お礼コメント
takahisa

お礼率 16% (13/78)

ありがとうございます。参考になりました。感謝します。
投稿日時 - 2001-12-21 23:29:47