-PR-
解決
済み

株価検索

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18872
  • 閲覧数33874
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

株価が一番早く分かるのはどこのURLか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

口座管理料が無料のオンライントレードの証券会社に口座を作ることです。
すぐに売買をしなくても口座は作れます。
そうすれば、リアルタイムで株価が見られます。
会社によっては、希望の銘柄を幾つか登録して、一度に見ることもできます。
お礼コメント
aubepine

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございました。
早速実行します。
投稿日時 - 2000-12-14 12:07:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記URLは株価情報に関するリンク集です。

やっぱりヤフーが一番早いと思いますが。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

下記のサイトでもできます。15分から20分ぐらい前の
価格だったと思います。