• ベストアンサー

東京、神奈川周辺でテーブルセットが豊富なお店

vivfran6648の回答

回答No.4

六本木に「オリベスタイル」というお店があります。 http://www.oribestyle.com/ 家具の専門店ではなく、元々は岐阜の名産品のお店でした。 ある時から、家具や工芸品・食器などが主体の、雰囲気の良いお店に変わりました。 以前に、私はここでダイニングテーブル一式を買いました。 けして安くはないですが、完全に高価なものもあれば、普通よりちょっと高いくらいのものもあります。 正に私も、安っぽく見えない「自然な木の雰囲気」のテーブルを求めていたので、けっこう満足しています。 お店の方も、わりと親切に対応してくれますし、店に無い物は、カタログを見せてくれたりもします。 値引き云々という所で、質問者さんの求めている物とは違うかもしれませんが、興味がありましたら、一見の価値はあるかと思います。

参考URL:
http://www.gis.pref.gifu.jp/gifu-net/antenna/index.htm