OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前前日のオッズのサイト。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188661
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (18/132)

タイトルのとおり、有馬記念の前前日のオッズを掲示しているサイトなど、ご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

日刊スポーツの競馬コーナーに載ってますよ。

やっぱりオペラオーが断然人気。シンコウカリドが穴人気してますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

JRAのWebサイトで、オッズ全通り(単・複・枠連・馬連・ワイド)が発表されています。
1. トップページの左の[出馬表]ボタンをクリック
2. 有馬記念の[前売オッズ]ボタンをクリック

テイエムオペラオー、マンハッタンカフェ、ナリタトップロード、メイショウドトウの順に人気となっています。