• ベストアンサー

WAN接続って何ですか?

noname#5076の回答

noname#5076
noname#5076
回答No.3

もう答えはでているので、WANについてはもう大丈夫ですよね。 もしこれからもパソコン用語にお困りになるようでしたら、下記のURLがお勧めですよ(^.^) 私もよく利用してます。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/
noname#2450
質問者

お礼

ありがとうございます。 おすすめのURLに早速飛んでみました。 これからも利用していこうと思います。