• ベストアンサー

パチスロで稼ぐには?

今、パチスロで副収入を得たいと思っていますが、はっきり言って超初心者です。 プレステ2でパチスロのソフトを買って試して見たのですがどう言う風にうまくそろえればいいのかよくわからないです。ただ単に時間をかけて動態視力を鍛えればいいのか?それとも他の方法があるのか?教えてください。

• tel
  • お礼率66% (294/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 結論からいいます。止めておきましょう。 副収入どころか無駄金が結果になりますよ。 動体視力というより、目押しは絶対に必要です。 リーチ目覚える気ありますか?(すんごい数ありますよ) ボーナス確定が見分けられますか? ビッグかレギュラーの見分けつきますか? まぁ、ここまでは訓練です。 ただ、やっぱりゲーム(ゲーセン含)と実際には違います。 私もPS2ではメダル一万枚くらいかるく超えます。 実際は………ダメです。 1つの機種攻略に投資するお金ありますか? 開店2時間前から並びますか? 趣味でやって、もうかったらラッキーと思った方がいいですよ。 おすすめはできません。 ハマらないうちにやめておきましょう。

tel
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 趣味の範囲で行いと思います。

その他の回答 (5)

• cilvicis
回答No.6

初めまして。アドバイスなどと偉そうにでてますが・・・参考程度に見て下さい。  まず副収入ということですが・・・昔ならそれでよかったのかもしれません。それはというと1年前くらいからですか、なんやらライオンだとか象さんだとかが大暴れするような台がでて今のスロット事情になってしまったのは・・・まあそいつのせいで今のパチスロ業界が変な方向に行ってしまったのは・・・おっと、ぐちばっかですいません。ほんとにそいつのせいなんですよ。それまではAタイプという純粋にビッグ、レギュラーのみのほんとに大当たりをあててコインを増やしていくという形が主流でした。  それだと1日だらだらですが設定が低くても遊べる程度はできたもので、設定が良かったらちゃんと結果がでるというものでした。が、例の台がでてきたせいで・・・一日10万負けただとか設定5でもはずれがひけなかったから負けたとか。高設定でも勝てないという状況がでてきています。まあ大勝ちすることもありますけどね。今の状況で副収入を得たいというのであればみなさんの言うとおり、やめておいた方が賢明です。  いまやスロット界はパチンコ屋万々歳の時代です。1台1万枚でようが他の台全部から3万枚回収すれば全然オーケーなわけです。昔の台ならそういうわけにはいかなかったでしょうけど、今はそれができる時代なのです。  話は変わりますけど、動体視力は関係ないです。タイミング押しというのをマスターして下さい。リールは一定速度で回っています。そのタイミングさえ覚えれば7はちゃんとひきこんでくれるのでだいたいは揃えれます。あとは修行ですね。世の中うまい人はいますがタイミングだけでなんとかいけますよ。自分もその一人です。しかも最近の台は目押しが不要の台が増えています。だからそんなに悲観することはないです。パチスロを趣味にするのか、それとも稼ぐためにやるのか・・・それはtelさん自信がきめることです。自分にはやめろとはいう権利はありません。ただ参考程度に言わせていただけるのなら・・・副収入として稼ぐのはあまりにも難しい状況下にあるとだけ言わせていただきます。もし稼ぎたいのであるのならば 1.必ずAT機(ライオンとかギャーギャーうるさい台たちのことです。)が5,6がおいてある店の傾向を読むこと。 2.朝から並んでその読んだ台を打つ。出目チェックや高確率状態も当然チェックする! 3.資金は最低でも5万は用意して下さい。m( )m 4.はまりまくっても高設定だと信じて打ちまくって下さい。 5.AT機をうたないでノーマルAタイプを打って稼ぐのなら(自分はこっちでうまくやってます。)全ての機種に必ず高設定を入れてる店を探す。 6.設定判別ができる台ならする。(花火とかサンダーVのベル判別とか) 7.投資は3万まで。 8.1日で結果はでないことが多いので頑張りましょう! です。あまり今の店の状況下では難しいですが・・・  やるならこんなとこですか。きめるのはtelさん自信です。よく考えて結論を出して下さいね。あまり参考にならないのなら申し訳ありませんでした。

• Mohican
回答No.5

こんにちは。情けない話なのですが、その昔スロット一本で生活をしていました。  みなさんのおっしゃる通りかなりきついとは思いますが、経験上勝つためには 毎日通ってデータ取り が一番大事だと思います。当分打たないでデータをせっせと取り、高設定台の予想をしてみてはいかがですか?給料日前か否か、どの曜日がでるか、他店の競合などさまざまな要因を考慮して台を予測してください。それがバシバシあたるようになったら、平日会社を休んでそれに勝負をかけてみてください。あ、盆正月ゴールデンウィークは行かないほうがよろしいと思います。応援してますよ。(いや、応援しちゃまずいのかな?・・)  副収入と言えるほどにはならないでしょうが、しっかりやれば月単位ではプラスに持っていけるんじゃないでしょうか。勝てるときは主収入になったりするかも。かもかも。  あ、それから目押しができないのですか?それとも・・・・うまくそろえる?とは??

• mktmakoto
回答No.4

皆さんのおっしゃるとおりですね。 パチスロは遊びです。 ただ、普通の遊びと違うのはお金がもらえることがあるということですが、 遊びには、お金がかかるという前提があることを忘れてはなりません。 また、現在はどうか分かりませんが、 一昔前、ちょっとした噂を聞いたことがありまして、 お店としては、1人から5000円を徴収する考えになるというものです。 之を鵜呑みにするわけではないですが、そうなれば、 パチンコをしにいった時点で-5000円からのスタートになります。 私の目安は丸1日同じ台を打たないのであれば、出た時で1箱(2万から3万)。 そうなれば15000円の投資でトントンです。 標準タイプのスロットで設定6の場合、約240分の1がビッグの確率です。 (設定6の台は無いといっていいでしょう。ほとんどが設定1,2のはずです) そのときのビッグ1回当選するために使う軍資金が9000円前後。 となると、設定6でも少し運が悪いだけで予算オーバーです。 あくまでも確率をベースに考えた場合ですけどね。 それを考えると普通は行きません。 それでも行くのはやはり大勝を経験したか、純粋に楽しいかです。 楽しいからというだけの人は多くは無いでしょうけど。 買ったら文句なしに楽しいけれどね。 パチンコは行かないに越したことは無いです。 私も大学の頃全くパチンコをしなければ新車一台ゆうに買えてます。 それでも行きたいのならどうぞということですかね。 それでは。

• serotonin
回答No.2

一番、良いのはゲームセンターで本番のつもりで打つことでしょう。私は、ギャンブルに、はまったことがあります。一度はまると、なかなか抜け出せないぞ!! どうしても、勝ちたいというのなら以下のことをまず守ること。 1.イベントのなかでも優れたイベントを選んでいくこと。 2.新装開店かな? 3.台移動が自由な店で店全体の流れを把握するべし!!(ちょっと無理かも?) 4.借金があるうちは行くな 5.友達からパチスロに誘われても、乗り気じゃないときゃあ絶対に行くな!! 6.コツコツ派、ハイエナ派、ジンクス派、自分はどれに当てはまるか見極めろ!! 7.目当ての店が混んでて座れない場合、他の店では打つな!! 8.本気で、パチスロだけで儲けようと思うならパチンコはするな!! 9.ポーカー等、クセのある大量獲得機を最低2台は極めろ!! 10.閉店30分前から金をつぎ込むようなことは絶対するな!! 私の家は普通のアパートですが、部屋にアステカがあります。何故か、というと、 パチスロがうまくなるためではなく、ギャンブルをやめる為です。パチスロは勝たなければ面白くない。負けて面白いと思うのなら、趣味の領域、仕事ではありません。仕事とは、負ければつまらないものではないでしょうか。

tel
質問者

お礼

いろいろご意見ありがとうございました。 軽い気持ちで稼げると思っていましたが奥が深いようですね。 余裕がある時に趣味で行いたいと思います。

回答No.1

結論 やめといたほうが・・・いや、やめときなさい・・・いや!やめとけ! と強く言わせていただきましょう。 動体視力なんぞ鍛えても、ほとんど意味はありません。パチスロで動体視力がよくても、目押し・リプレイはずしに使えるだけで、根本的な勝ちには関係ありません。「ロスを少なくすること」ができるだけです。 いくら技術的(笑)にすごくても、いい台を取れなければ絶対に勝てません。そしていい台かどうかは実際その台でやってみなければ解らない!設定6でも勝てないこともあるのです。 確かにスロッターとしてそれだけで生計をたてているツワモノもいるのは事実ですが、彼らはそれなりの努力と情報収集をしています。(朝一番で並んだりデータを集めたり・・・)そしてそれでも勝てないの人のほうが多いのが現状です。副収入ということは他に仕事やすることがあるということですよね?そんな片手間では絶対に勝てません。 それと、攻略するもしくは絶対に負けない方法があるのならパチンコ屋が大損してるはずでしょ? パチンコはお遊びとして、負けてもいい金額の中であそびましょう。あまりのめり込むと、別のカテゴリーで消費者金融の質問をすることになりますよ~

tel
質問者

お礼

ご意見をお伺いしたところ現実身がわかりました。 趣味の範囲内にしておきます。 良きアドバイスありがとうございました。