-PR-
解決
済み

PS2について教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18863
  • 閲覧数25
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

PS2が欲しいのですがどこにも売ってないんです!しかも入荷未定って言われたんですけど、どうしたらいいんでしょうか?メモリーカードは内蔵なんですよね?リモコンついてるんですよね?どこでどうやったら買えるんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

今なら(12/14現在)「playstation.com」でだと、
新型 playstation2(リモコン有メモリーカード無し)
が今注文した場合、12月23日以降に届くみたいです。
旧型を買っても、playstation.comではリモコンの方が
売り切れみたいなので、これから買われる場合なら新型
の方がいいと思います。
どうせ今、店頭で在庫を探しても、旧型でもあまり値引きがないみたいだし…。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

注文してクリスマスには手に入るなんてソニーはやっぱり商売上手ですね。アドバイス&ご回答有難うございます。
投稿日時 - 2000-12-18 13:35:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

まだ、品薄なんですか? 私は3ヶ月ほど前にインターネットの ショッピングモールの楽天で 購入しました。 ただし、定価でしたよ。 私の地元では一般の店にも 置いてあるので、待つのも 一策だと思います。 ...続きを読む
まだ、品薄なんですか?
私は3ヶ月ほど前にインターネットの
ショッピングモールの楽天で
購入しました。
ただし、定価でしたよ。
私の地元では一般の店にも
置いてあるので、待つのも
一策だと思います。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

やっぱり定価ですか…クリスマスに向けて地元のショップを探しまくります。ご回答有難うございました!
投稿日時 - 2000-12-18 13:27:19


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

私のだんな様は下のホームページでPS2(リモコンがついていないもの。はじめのPS2ですね)を購入しました。一度のぞいてみてください。 ...続きを読む
私のだんな様は下のホームページでPS2(リモコンがついていないもの。はじめのPS2ですね)を購入しました。一度のぞいてみてください。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

最初に買っとけばよかったと思う今日この頃です。ご回答有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-18 13:28:48
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

これからお買いになるのならもう暫く待たれては如何ですか と言うのは間もなくDVD用のリモコンの付いた物が売り出されますので 現在のPS2にはDVD専用リモコンがついてないのでDVDを見るのに操作がしづらくあまり活躍していません リモコンだけの別売りも出る様ですが割高になるので出来れば発売まで待たれたほうがお徳ですよ メモリーカードは別売りです DVDを見られるようにする為にメモリーカードが1枚必要 ...続きを読む
これからお買いになるのならもう暫く待たれては如何ですか と言うのは間もなくDVD用のリモコンの付いた物が売り出されますので
現在のPS2にはDVD専用リモコンがついてないのでDVDを見るのに操作がしづらくあまり活躍していません
リモコンだけの別売りも出る様ですが割高になるので出来れば発売まで待たれたほうがお徳ですよ
メモリーカードは別売りです
DVDを見られるようにする為にメモリーカードが1枚必要です 1枚は、入っていますがゲーム用には別に購入しなければなりません
ワンダーステーションが近所にあれば多分有ると思いますし予約も可能だと思います
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

ゲーム用にメモリーカードがもう一枚要るんですね…なかなか上手い事になってますね。分かりやすいご回答有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-18 13:31:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ