• 締切済み

はかなくなったGパンの処分について

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.1

ジーパンだけとは限りませんが・・・ ジョキジョキ切ってウエスにしちゃいましょう。デニム素材だと厚手なので大活躍するのでは!?年末の大掃除に大活躍です! または、コンディションのいいジーンズならばオークションに出品するなど、どうでしょうか?これからも愛用していたジーンズが他の方の手によって復活するかもしれませんよ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/