OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子どもの遊具について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188606
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (85/133)

「なかよし・くるくるハウス」というボールハウスが掲載されているHPを探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

下記のサイトでありましたよ。
私も買おうか悩んでます。
お礼コメント
yukkokun

お礼率 63% (85/133)

どうもありがとうございました!!私の探していたサイトはずばりこれでした。
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-23 00:47:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.tokyo-shoseki.co.jp/tf/99natu/tukuri1.htm
牛乳パックのですか??
補足コメント
yukkokun

お礼率 63% (85/133)

あ・・・、説明が足りなくて申し訳ございません。牛乳パックではないです。小さいボールが100個くらい子ども用のハウスに入っていて、その中で子どもが遊ぶものです。私が知りたいのは室内用のものなのですが。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-21 12:55:43
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
yukkokun

お礼率 63% (85/133)

ありがとうございます。そうなんですよ、他のボールハウスはあるのに、なかよし・くるくるハウスというのはないんです。でもどこかのサイトで今日見つけたのであるのは確かなんですけど・・・。(間違えて消してしまったのでわからなくなってしまいました!)どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 18:26:54