• ベストアンサー

くせ毛

くせ毛を活かしたヘアスタイルってありませんか?(ワックスなどを使ってのスタイルなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ショートとミディアムの中間の長さでクルクルということは、ふだんは、頭がふくらんだ状態に見えるのでしょうか >特に前髪&えりあしがひどいです こういう方は非常に多いです、はえぎわなので余計に気になりますよね。 タレントの大泉洋ってご存知でしょうか? 彼の今の髪型などいかがでしょうか・・ 今週の木曜日の22時からフジテレビ系ドラマ 「小早川伸木の恋」に出演しますので、見てみてください。 真木蔵人とかも参考になるかと思います。 整髪料は、髪が濡れてるように見える物が、クルクルのくせ毛を活かせると思います。 例えば・・ウエットジェル、ウエットムースなど ワックスでも濡れてる状態に見えるのがあったらそれでもいいです。 キーワードはウエットです。 ご存知かとは思いますけど、縮毛矯正・ストレートパーマなどを前髪&えりあしだけにするというのもありだと思います。 クルクルに憧れているストレートヘアの人も沢山いますよ。 回答に対する自信をなし にしたのは、直接にあなたの髪をみれないからです。

himazin32gou
質問者

お礼

キーワードはウェットですか。 なるほどありがとうございます。 参考にしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

くせ毛を活かしたヘアスタイルとのことですが、 あなたの性別、髪の長さ、どんなくせ毛なのか(チリチリとか、クルクルとか)などを教えて下さい。

himazin32gou
質問者

補足

性別は♂で 化しつはクルクルです。(特に前髪&えりあしがひどいです><) 髪の長さは、今はショートとミディアムの中間らへんです。