• 締切済み

このサイトのオモシロ質問

igmpの回答

• igmp
回答No.12

再びお邪魔いたします。 私の回答に対してのご反応はまだ頂いていないですが、他の方々の回答に対するお礼の 言葉を見た限り、やはり「オモシロ」の定義を教えて頂きたく思うのですが・・・ 例えば、lunlunlunlunさんが今までに思わず笑ってしまったというパターンを教えて 頂けないでしょうか? 他の方もテーマを絞って回答しやすいと思います。 で、補足要求のついでに以下をピンポイントでご紹介いたします。 あなたの場合の 『忘年会には 絶対 欠かせない ○○ 』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=185636 #4のshino911さんのご回答。 今までに大笑いした出来事ありますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=93124 #12の質問者coyoteさんの回答に対する補足。 以上、私は大爆笑でしたが、lunlunlunlunさんの笑いのツボにまるかどうかは不安。