• 締切済み

i-modeの掲示板作成について

i-modeの掲示板作成について知りたいです。 i-modeの掲示板の作り方でどこかで 教えてくれているページはないものでしょうか? 宜しくおねがいします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

下記のURLのサイトで、i-modeに対応したCGI、SSIのプログラムファイルを ダウンロードすることが可能です。掲示板に限らず、他のCGIにも興味がある のでしたら、行ってみてください。 ただし、CGIをしっかりと知らないと、結局理解できないことになるので、 分からない場合は、ご自分で本を買って、勉強なさる方がいいですよ。 CGIの勉強には、以下の本がお勧めです。 『Perlで作るCGI入門』【基礎編/応用編】 結城浩著  ソフトバンクパブリッシング刊 ISBN 4-7973-0581-9 http://www.hyuki.com/ また、この結城様のWebサイトには、i-mode対応ページもあるそうなので i-modeでも見に行くことができますよ。 それではがんばってください。 ではでは☆

参考URL:
http://p4room.mda.or.jp/book/i-mode/