• ベストアンサー

Nortonインターネットセキュリティ

YoshiMuの回答

• ベストアンサー
  • YoshiMu
回答No.4

既に対応されたかもしれませんけど...、22日には日本語版のパッチが公開されているようですね。 私はXPを使っているのですが、mentama氏の示す記事からは英語版のパッチしか入手できませんでした。 セキュリティ上問題があるなら、使わないに越したことはないのでしょうけど、パッチを当てれば大丈夫なら、便利なものだとすれば使いたいところですし。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/frame_prekb.asp?sec_cd=MS01-059
noname#199994
質問者

お礼

ありがとうございました。今、ダウンロードしました。助かりました。