• ベストアンサー

メンズのカバンを買いたい

figarinの回答

  • ベストアンサー
  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.4

こんにちは~。私は女子大生です。私の大学で男の子が使ってるカバンを紹介 します。まず多いのは、ポ-タ-のバックですね。教科書とか、ファイルとか もガンガン入るので便利だと思います。値段も1万円ちょい程度からあるみた いです。次は、タケオキクチです。キレイめカジュアルっぽくて大学生っぽい です。先日、友達が彼氏のクリスマスプレゼント用に購入していました。 アニエスは、男の子でも持ってますよ~。フレンチな感じでいいですよねっ。 時間がないんですか・・・。う~ん・・・。メンズの雑誌を見れば、もっと 参考になると思いますよ。黒っていうのは無難だし、オシャレな色だと思う のでいいですね。本当に迷ってしまったら、彼に直接選んでもらうのも確実 ですねっ。素敵なクリスマスを・・・☆

epoepo
質問者

お礼

どうもありがとう。一緒に買い物する予定だったのに、急に「お互いに選ぼう」なんて言い出すので、すごく困っていました。Porterはネットで見てみて、よさそうな感じでした。家の近くにあるか探してみようかと思ってます。本当にありがとう。

関連するQ&A

  • お薦めのかばん

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントを考えているのですが、 相談させて下さい。 彼→28歳でファッション等あまり興味はありません。 好きなブランド等あまりないようで、どちらかと言えばおっちゃんな感じの人です・・ 数年前のクリスマスプレゼントに、ポールスミスの少し大きめのカバンをあげたのですが、 会社へはそれを持って行っています。 休みの日に出掛ける際はほとんど手ぶらで、 本好きの為、本を裸のまま?持って行きます。 そこで、ヒップバックのような、本だけが入る程度のカバンを クリスマスプレゼントとしてあげようと思うのですが、 あまりピンとくるのがありません。 (本は文庫本ではなく、大きなハードカバー?の物です。) お薦めのブランド等はありますでしょうか? 予算は、1万台くらいまでだと嬉しいです。。 私としては、ちょっとでもかっこよくなって欲しい為、 一応ブランド物をあげたいと思っています。 (コムサ?ポールスミス?トミー??など) メンズの物が全然分からないので、思っているサイズの物があるかもわからないのですが、 皆様の意見を頂ければと思います!

  • ピアスのブランド(メンズ)

    彼氏へのクリスマスプレゼントにピアスを贈りたいと思っています。 彼はブランド志向なので、名の通ったブランドのピアスを購入しようと思っています。 お互い大学一年生で、彼は品川で実家暮らしなのですが、 私の方は一人暮らしでお金がありません。。。; 予算¥10000程度で、メンズピアスの有名なブランドを教えてください! また、LION HEARTというブランドは有名でしょうか?

  • 年上の彼氏への鞄のプレゼント

    クリスマスプレゼントに、彼氏から通勤鞄がほしいと言われました。 その彼氏は、 ・26歳 ・ブランドなどに興味はない(こだわらない) ・シンプル好き。 ・研究職なので、ジーパン等、普段着で通勤している ・たまに、工場勤務にも入るために、作業着を持っていくことがある  (作業着が入るサイズがいいとのこと) ・自転車通勤(雨の日もカッパをきて自転車に乗っています) そんな彼氏にどんな鞄をあげようか悩んでいます。 予算は決めていません。 男性がどのような鞄を好むのか分からず、困っています。 是非、宜しくお願いいたします。

  • メンズブランドを教えて下さい。

    クリスマスではなく、彼の誕生日のプレゼントなんですが、彼が特に希望を言わないんで色々考えています。 セーターをあげようかなぁとは思っているんですが、メンズのブランドをあんまり知らないので教えて下さい。 ちなみに彼は39歳なのでちょっと落ち着いた感じのものを探しています。 どういうブランドが嬉しいでしょう。 また、セーターのほかにこんなプレゼントは喜ぶよ♪ってものがあれば教えて下さい。

  • かばんをプレゼント

    大学生の彼氏にかばんをプレゼントしたいのですが、どんなブランドが人気なのか教えてほしいです。予算は1~2万円です!

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • 大学生の鞄 教えてください(泣

    高2の女子です。 春から大学生になる彼氏の誕生日プレゼントにバッグを考えています。 1万5000円以内でおすすめのブランドや鞄はないでしょうか; porterとかでもいいんですが… HeMだと子供っぽいですか? ちなみに服装はキレイ系のモノトーンが多くて、大学は国際関係です。 メンズものはよく分からない上に田舎者なので 是非回答お願いします><

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 教えてください(;_;)メンズブランド。

    19才女子(大学生)です。 22才(同じく大学生)の彼氏がもうすぐ誕生日で、プレゼントはピアスが欲しいらしいんですが、メンズブランドとなるとさっぱり分からないので、どこで買えばいいのか困ってます。 予算は1万~2万円です。 どなたかよくご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします(;_;)

  • メンズのダウンにあうカバン

    クリスマスプレゼントに、彼氏に普段用(オフタイム用)のカバンを買ってあげたいと思っています。ですが、メンズのファッション感覚が分からず悩んでいます。 ・26歳 ・普段はダウン ・服装に無頓着なほう ・大柄なほう ・出掛けるときは財布をポケットに入れて何も持たないか、トートバッグ ・なで肩なのでダウンコートにトートバッグだとずり落ちる ・予算は2万円以内くらいで ・通勤用のサブバッグもないようなので、(下に挙げたデザインのようなものだと無理かもしれませんが)もし兼ねられるようなら通勤用のサブバッグとしても使えるものでもいいかもと思っています。 今のところ考えているのは下のようなメッセンジャーバッグか、 http://www.amazon.co.jp/dp/B0030KAWLY?tag=dodobird-22&camp=603&creative=2935&linkCode=op1&creativeASIN=B0030KAWLY&adid=1F3J2MXTAHS8AWBCT0PR&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww.dodolife.jp%2F2008%2F01%2F20080104221809.html 下のような斜めがけのボディーバッグです。 http://www.gaea2096.jp/SHOP/BPBB001.html こんなブランドいいよ!とか、いまどきこれはちょっとダサい!とか、ダウンコートにはこんなカバンがおすすめ!など、教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。