• 締切済み

足元のヒーター

rakkiの回答

  • rakki
  • ベストアンサー率47% (662/1392)
回答No.1

足元用の赤外線ヒーターがあります。http://www.rakuten.co.jp/hankyu/446886/ 直接足を暖める「足温器」もあります。 http://www.national.co.jp/product/hhc/live/hhd/komono/siyou/ashionki/ その他、いろいろありますが検索サイトで キーワードを「足元 ヒーター」または「足温器」として検索してみてください。 もう少し探せばご希望の価格のものが見つかると思います。

tarecco
質問者

お礼

いろいろあるんですね。 ただ、あまり大きなものは、おおげさになってしまうので、 HPを見たなかでは「足温器」が一番手軽かな。 席を立つたびにサンダルを脱いだり履いたりしなければならないのは ちょっと難点ですが・・・ 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この時期の足元のコーディネート

    こんにちは。 この時期の足元のコーディネートで悩んでいます。 最近暖かい日で汗ばむ程でも夜は少し冷えたりしますよね。 ゴールデンウィークにディズニーランドへでかけるのですが、気温が22°との予報が出ています。 ジャケットにスカートというスタイルにしようと思っているのですが、足元はどのコーディネートにするべきですかね(><) (1)黒タイツにブーティー (2)素足に靴下+ブーティー (3)素足にサンダル (4)ストッキングにサンダル どなたかアドバイスお願いします。

  • 足元用暖房器具のおすすめを教えてください。

    足元用暖房器具のおすすめを教えてください。 1階の受付です。 自動ドアがあり、真正面から風がまともに入ってきます。 このままでは冬を乗り切れそうにありません。 オープンな空間で、カウンター下に設置できるもので、 待機者は一人。スカート、ストッキング着用義務です。 パネルヒーター、オイルヒーター、等何がお勧めですか?

  • 会社で足元暖房を使っている方に質問

    会社で足元暖房として、パネルヒーターを使っています。 しかし、暖房がついているのかついていないか分からないぐらい効き目が有りません。 足元がきちんとあったかくなる暖房器具は何でしょうか? 机の下に隠れるようなものがいいです。

  • 遠赤外線デスクヒーター TSE-31について

    遠赤外線デスクヒーター TSE-31の購入を考えていますが実際に使われてる方がいらっしゃいましたら、どのくらいの暖かさをえられるか教えて下さい。 私は極度の冷え性で、会社では暖房がかかっておりますが、さらに自分の足元に電気ストーブ、タイツ&靴下+レッグウォーマーをしていても足元(特に指先)が寒くて仕方ありません。

  • 子供がドレスを着たときの足元

     子供がピアノの発表会で白いドレス(ひざ下くらいまでの丈)をきます。スカートがふわっとした感じですが、足と足元はどうしたらいいんでしょうか?  靴は、ヒールのあるものでなくて、ちょっとローファーっぽいもので、白いものを買いました。 ・ストッキング(白)をはく ・ストッキング(肌色)にレースのついた短い丈の白い靴下  どんなかんじがいいんでしょうか?  発表会は9月なので、タイツというわけにはいかないので、困っています。

  • 質問足元から暖まる暖房器具を探しています。

    床暖房以外で足元から暖まる暖房器具をさがしています。 足をくるむ様な物ではなく オイルヒーターだったり部屋全体も暖まる様なものを探しています。 机のした専用ですと動けないため。。。 今迄各種ストーブやエアコン、カーペット、は使った事があります。 床暖房がいいのはわかるのですが賃貸ですので無理なんでそれ以外で何かおすすめを教えて下さい☆ 電気代も分ると助かります どうぞよろしくお願い致します。

  • 足元用暖房: 一人用ホットカーペットは?

    足元用暖房: 一人用ホットカーペットは? そろそろ冬支度。長年役立ってくれたオイルヒーターの具合が悪くなってきたのを機会に、リアレンジを考えています。以下アドバイスをお願いします。 部屋はコンクリートの4畳半。部屋全体の暖房はエアコン(及びパソコン?)あり。 机に座ってパソコンに向かうと、(窓際のせいか)足元が冷えます。足元専用の暖房を考えています。一番の条件は静音性、次に安全性です。 そうなると小型のオイルヒーター(デロンギなど)が一番かなと思っていましたが; お店で一人用のホットカーペットを見掛けました。もし昨冬、お使いになった方がいらっしゃいましたら、使用感を教えて下さい。 また、他に足元用に最適と思われる暖房具がありましたら教えてください。 予算は一応¥10,000前後とします。

  • OLです。足元の暖房について

    OLです。デスクで、足元が冷えるので、小さい電気ストーブを置きました。 上と下と2本の管みたいのが赤くなるやつです。 スネばっかり熱くなって、足の先は冷たいままだし、 スネはカサカサに痒くなってしまうし、使うのを辞めようと思っています。 小型のファンヒーターと悩んだのですが、これならファンヒーターでも あまり変わらないような気がするのですが・・・。 なにか良い足元の暖房器や、なにか良い方法はないでしょうか。 高い物は買えないし・・ネットで見ていても同じモノばっかりで・・。

  • 制服スタイル

    このたび一般事務として転職します。 次行く会社は制服があります。 スカートスタイルになりまして、足元は黒い靴下着用と決まっているのですが・・・ 冬のこの時期、皆さんはストッキングの上から靴下をはいているのでしょうか? それとも素足でしょうか? 初めての制服での勤務のためとまどっています。 何か制服を着るにあたっての注意点などありましたら合わせて教えて頂けるとありがたいです。

  • ひざ下が出る格好での足元のおしゃれが苦手

    20代半ばの社会人女性です。普段は雑誌でいうならSpringとかmini、Soup.系統、になると思います…。身長は168cmで、足は24.5cmあります。 私はタイトル通り、足元(ひざから下)のおしゃれが苦手です。 今はロングのシープスキンブーツを履いてごまかして(?)いるものの、もう少し暖かくなってからの足元が思いつきません。 本当はスカート+タイツ+フラットシューズ、というのを試してみたいのですが、一度ワンピースにタイツという格好で試着したら足が小さく見えて全身のバランスが一気に悪くなりました。これは、私がふくらはぎが太くて足首が細いという、ししゃも脚だからなのだと思うのです。 去年どうしてたかなぁ…?と考えると、ウエスタンブーツを履いていたか、あるいはスカート+7分丈レギンス+スニーカー、みたいな感じだったと思うのです。でも、今年はレギンスなしでスカートを履きたいと思いますし、スカート+レギンス+スニーカーではない、新しい格好もしてみたいと思います。おそらく体の大きさからしても、足元にボリュームのあるものを持ってきたほうがいいような気がするのですが…かといってヒールのある靴も苦手で(^_^;)、どうしていいのか分かりません。 何か、こうすればバランスがよくなるとか、こういうフラットシューズを選ぶといいとか、何かアドバイスのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。