• 締切済み

足元のヒーター

rakkiの回答

• rakki
回答No.1

足元用の赤外線ヒーターがあります。http://www.rakuten.co.jp/hankyu/446886/ 直接足を暖める「足温器」もあります。 http://www.national.co.jp/product/hhc/live/hhd/komono/siyou/ashionki/ その他、いろいろありますが検索サイトで キーワードを「足元 ヒーター」または「足温器」として検索してみてください。 もう少し探せばご希望の価格のものが見つかると思います。

tarecco
質問者

お礼

いろいろあるんですね。 ただ、あまり大きなものは、おおげさになってしまうので、 HPを見たなかでは「足温器」が一番手軽かな。 席を立つたびにサンダルを脱いだり履いたりしなければならないのは ちょっと難点ですが・・・ 参考になりました。 ありがとうございました。