• 締切済み

テレビCMについて

北陸地方で放映されていたお歳暮のテレビCMに主演されている、和服を着たモデルさんの情報を教えてください。

• lei
  • お礼率13% (18/138)
  • CM

みんなの回答

• mittsuru
回答No.1

昨年まで富山県に住んでいたものですが、もうちょっと具体的にCMの内容、例えばその女性が持っていたものとかわかりませんか?お歳暮と言ってももう少し情報がほしいです。 もしかしたらお役に立てるかもしれません。

lei
質問者

補足

和服を着た女性がお歳暮を持って歩いているシーンがあったことははっきり覚えています。 この他に分かることは、北陸地方でだけで放映されているCMで、年齢は30才ぐらい(このCMでは30より上の落ち着いた感じにみえる)。 持っていたお歳暮は海苔のような食べ物だったように記憶していますが、記憶が定かではありません。お歳暮として一般的なものだと思います。 このCMを最初に私が見たのは3年前のお歳暮の時期からです。 どんなことでも結構ですので、お返事をお待ちしています。