• 締切済み

エラーコード'1025'

ワード文書を開こうとして,ファイルをクリックしたのですが,エラーコード'1025'と表示され,ファイルが開けません.どうしたらいのでしょうか?

みんなの回答

• ponnohako
回答No.2

通常の開く操作で開けない場合、 WORD起動(新規画面が表示された状態)→[挿入]-[ファイル]ではどうでしょうか。

• zerosix
回答No.1

(1)スタート→プログラム→Microsoft Wordを起動する (2)開く→開きたいWordファイルを選択する でどうでしょうか?