OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語版Windows98で日本語を

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188554
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

コンピュータ初心者ですが、Windows98英語版を海外で使用しています。英語版な為、日本語の読み書きが出来ません。出来るようにするにはどうしたらよろしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

過去に同じ質問に回答しています。下記URLの#2、#5をご覧ください。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

どうもすいません。
早速見てみます。
投稿日時 - 2001-12-21 13:26:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

GLOBAL IME for IEをインストールすれば日本語の読み書きが出来るようになります。

但し、一部のアプリケーションでは日本語の入力が正しく行えないものもあるかもしれません。

Windows2000なら日本語IMEとフォントが標準で付いています。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-21 11:30:10