OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

次の英文、直訳して。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188547
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (33/154)

誰か、これは以前に質問出した「ローリングス社」のヒストリーなのですが、
全部英文でわかりません。是非、直訳してください。

1887  George and Alfred Rawlings announce opening of
      retail sporting goods store in downtown St. Louis.
1920  Rawlings introduces historic Bill Doak glove.
      This revolutionary glove featured a multi-thong web
      laced into the first finger and thumb with a 
      natural formed deep pocket.
      Becomes the prototype for all-purpose gloves 
      of the future.
      
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

1887年
ジョージとアルフレッド・ローリングス、セントルイスの繁華街に小売りスポーツ用品店の開業を発表。

1920年
ローリングスは歴史的なビル・ドーク・グローブを導入する。
この革命的なグローブは、人さし指と親指に編み込まれた、自然な形の深いポケットのついた多重皮ひも織りを特長とした。
将来の万能グローブへの原型となる。
お礼コメント
goloccho

お礼率 21% (33/154)

sesameさん、直訳ありがとうございます。
本当に英語が苦手というのは、こういうとき、このサイト役立ちます。
感謝します。
投稿日時 - 2001-12-21 10:32:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

1887 ジョージおよびアルフレッド・ローリングスが、ダウンタウンのセントルイスの小売りスポーツ用品店の開始を発表します。

1920 ローリングスが歴史的なビルDoakグローブを導入します。この革命的なグローブは、人差し指および親指へ、自然な決まった十分な資力入りの多重皮ひもウェブを特色としました。将来の万能のグローブのためのプロトタイプになります。
お礼コメント
goloccho

お礼率 21% (33/154)

どうもありがとうございます。おまけに、翻訳のサイトまで教えて頂いて
なんといっていいかわかりません。
投稿日時 - 2001-12-21 10:46:39


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

No.2の回答を出したcibirousseauです。 以下の、英文は参考URLに載せて直訳したものです。 そのまま載せてしまったので変な日本語になっていますが このサイトを活用すると 多少の英文は理解できると思います。
No.2の回答を出したcibirousseauです。

以下の、英文は参考URLに載せて直訳したものです。
そのまま載せてしまったので変な日本語になっていますが
このサイトを活用すると
多少の英文は理解できると思います。