• ベストアンサー

専用側線利用権とは何ですか?

無形資産のなかに、専用側線利用権というものがありますが、 これは、どういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

JR等の鉄道事業者に、自社で軌道の敷設費用を負担して、その軌道を自社で専用できる権利をのことです。

topspin
質問者

お礼

kyaezawaさん、いつもご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tnt
回答No.2

自社専用の貨物の引込み線の利用権です