• ベストアンサー

Nr15でWIN95をインストールしたんですが

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 そのファイルは、何かハードのドライバですね。 PC9821-Lavie系のマシンには、リカバリCDが、ついていたと思うのですが、無いでしょうか?そのCDからやってますか?でないと、ドライバが入っていないので、見つからない可能性があります。 スキップで、インストール続行できませんか? 続行できて、95が一応立ち上がる状態になったようなら、デバイスマネージャで、ドライバが入っていないものを「消去法」で探していくしかないと思います。

eagle777
質問者

お礼

ありがとうございます もらったPCなものでリカバリはありません。 なんとかやってみます。