• 締切済み

再インストールのパスワードが・・・

SHARP PC-FJ140R 98SE を使ってます。安定度が悪く再インストールして初期化しようとしています。 以前、Dドライブ作成のために、再インストールしたときがあり、パスワードを設定していたみたいです。 今回、パスワードを忘れてしまい、再インストールが出来ません。 解決方法をぜひ教えてください。  

• gtc
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• pikkeru
回答No.1

このパスワードはWindows起動の際のログインパスワードのことでしょうか。 もしそうなら、スタート→検索→ファイルやフォルダで *.pwl と入力して検索してみてください。 そこで検索された*.pwl ファイルをすべて削除して、Windowsを再起動させます。 その時に、ログイン画面がでるので設定しなおします。 パスワード欄になにも入力せずにおくと自動でログオンするようになります。 このパスワードの話でないなら補足してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#134
gtc
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度かトライして、パスワードを見つかりました。 回答いただいた内容は、大変ありがたいです。 今後のためにとても参考になりました。