• ベストアンサー

松島奈々子さんの香水?

angeloの回答

• angelo
回答No.3

こんにちわ。 松嶋菜々子さん愛用の香水はいろんな説がありまして、でもどれも嘘ではないようです。 FLUID WOMAN(ICEBERG) LOLITA LEMPICKA(LOLITA LEMPICKA) ALLURE(CHANEL) SPLENDOR(ELIZABETH ARDEN) GREEN TEA(ELIZABETH ARDEN) Le Petit Prince(LE PETIT PRINCE) WEEK END(BURBERRY) Ferragamo femme(FERRAGAMO) 優しい香りや甘い香りが多いですね。ちなみにFLUID MANやALLURE HOMMEは、反町隆史さんも愛用だとか。

coo3
質問者

お礼

こんなに色々使ってはるのですか、、、覚え切れないので、メモってデパートでクンクンしまくって自分のお気にをGETしたいと思います。丁寧に教えて下さってホントにありがとうございます。それにしても皆さん色々と良く知ってらっしゃるのですね~、私もこれからは色々勉強します。