• ベストアンサー

松島奈々子さんの香水?

angeloの回答

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.3

こんにちわ。 松嶋菜々子さん愛用の香水はいろんな説がありまして、でもどれも嘘ではないようです。 FLUID WOMAN(ICEBERG) LOLITA LEMPICKA(LOLITA LEMPICKA) ALLURE(CHANEL) SPLENDOR(ELIZABETH ARDEN) GREEN TEA(ELIZABETH ARDEN) Le Petit Prince(LE PETIT PRINCE) WEEK END(BURBERRY) Ferragamo femme(FERRAGAMO) 優しい香りや甘い香りが多いですね。ちなみにFLUID MANやALLURE HOMMEは、反町隆史さんも愛用だとか。

coo3
質問者

お礼

 こんなに色々使ってはるのですか、、、覚え切れないので、メモってデパートでクンクンしまくって自分のお気にをGETしたいと思います。丁寧に教えて下さってホントにありがとうございます。それにしても皆さん色々と良く知ってらっしゃるのですね~、私もこれからは色々勉強します。

関連するQ&A

  • 古畑任三郎第3話松島奈々子のリング

    第三話の最後のシーンで松島奈々子が付けていたダイアモンドリングのブランド・購入出来る店など教えて下さい。

  • 松島奈々子の濃い生茶CM曲

    松島奈々子さん出演の、キリンビバレッジの濃い生茶CMで使用されている、タンゴの曲名が知りたいです。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松島奈々子のキリン生茶?のCM ロケ地が知りたい

    タイトルの通りです。 松島奈々子がスキーをはいて「夢の中へ」を歌いながら 歩いてくるCMです。あのCMに出てくるコンビには実在 するのでしょうか? バックの材木店?が妙にどこかで見たことがあるような 気がしてならないのです。あそこはどこですか? ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 香水について

    宜しくお願い致します。あくまでも?イメージだけなのですが高級石鹸、高級シャンプーの香りのする香水を探しています、それから・・カネボウのシャンプー、リンスでサラという商品が出ているのですが・・海外ブランドでこちらの香りに似た香水はないのでしょうか・・ご存知なかたいらしたら教えて下さい宜しくお願い致します。

  • 香水、教えてください。

    こんにちは。 ずっと前なのですが、資生堂で出している、確か「we're」という香水を使っていました。甘い香りが大好きでした。 今も現行品かとは思うのですが、どこでも売っているわけではなさそうですので、もし似たような香りが外国ブランドであるのならば買って見たいと思いました。ご存知の方、教えてください。

  • バラの香りの香水

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近よく、道や電車の中で、20代くらいの女性からふわっと香ってくる香水の香りが気になってしかたないです。 おそらくバラをベースにした香水だと思うのですが、 そんなに爽やか・フルーティでもなく、 どちらかというと 母や祖母の化粧品の香り(笑) のような、ちょっと粉っぽいかんじの香りです。 街でよく香っている香りなので、どこかの有名なブランドのものではないか… と思い、お店で探してみたのですが、見つかりませんでした。 名前やブランドのわからない香水の香りは、 自分の嗅覚のイメージでしか表現できないので、 これだ!とはっきり示せるようなものではないとは思うのですが、 「こういう香水もあるよ」程度で良いので、 上記のイメージのような香水をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 何の香水?

    以前、見知らぬ女性とすれ違った時に、ふわっといい香りがしたんです。 パウダリーで大人っぽくて、かといって化粧品のようなケバさはなくて甘すぎない…寒い時期に合いそうな香りでした。 そのような香水をご存知のかたいらっしゃいますか?

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • オリジナルの香水

    香水を買いたいのですが なかなかコレっというものがないんです。 2千円くらいのボトルが可愛かったりする安い香水だと好きな香りがあったりするんですが 安いものだと香りがすぐ消えてしまうので ブランドもので探してたんですけど 気に入ったものがなくて…。 人とかぶるのが あまり好きではないので 自分の好きな香りを作れる香水屋さんとかありますか?? 静岡市もしくは 静岡市近辺で そういうお店を知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ジャスミンの香りの香水

    ジャスミンの香りの香水をさがしています。 ご存知の方、おすすめを教えてください。 香水名・ブランド名・お値段・オススメの理由を書いていただけると嬉しいです。