• ベストアンサー

Webメールはブラウザでしか見られないのでしょうか。

kokusai38の回答

回答No.1

WEBメールのアカウントはサーバー、ID、パスワードがあれば 他のWEBメールアドレスからでも受信できるはずです。 POPメールという機能を使えば一つのメールアドレスで 最高3件(通常)までできるはずですのでやってみてください。 ただしメールサーバーが不明なため受信できないという場合もあるので注意しましょう。 (↑勿論これは、私のことですが^^;)

sibachu
質問者

お礼

サーバーを教えてもらおうとインフォシークとかに問い合わせてみたのですが、けんもほろろに「ブラウザのみでのサポートです」と断られてしまったんですよね。