• 締切済み

音楽ファイルの変換

mpegファイルをWAVファイルに変換したいのですが、できますか(・・?)できるようならどうやって変換できるのか教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

quicktime 5だったら変換して書き込むことが出来るかと思いますが。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/specifications.html
  • quenista
回答No.1

フリーウェアや市販のソフト等で、変換出来ますよ。 種類は色々有りますが、取り敢えず私が使わせて頂いてる物のURLを貼って置きます。

参考URL:
http://uni-soft.hoops.ne.jp/